【今日のお手入れ】自分のケアに体操を

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。

わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側の滞りはお手入れでスッキリされました。

お客様は慢性的な頭痛で、薬も手放せなかったそうですが
定期的にお手入れを受けて頂くようになり、頭痛も無くなってきたそうです。

 

が、今回はいつも以上にお身体が緊張されていたので
お話を伺いながら、カードからのメッセージでお伝えしました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【GAIA~Nurturing】

「地球の女神/養育する」

 

「あなたの意図がスピリットを尊重することなら
受け取るということは、とても神聖な行為になります。

 

より高度な育成を受取るときには
謙虚に心を開いていると、地球の女神たちはあなたに与えることができるのです。

 

あなたが、子供の頃に与えられた習慣は克服することができます。
あなたの思い込みや葛藤は癒すことができるのです。

これを達成する方法は
あなた自身を癒し、育てるために、地球の女神からのサポートを受取ることです。

 

あなた自身に本当に有益なことを考える時、あなたは何を思い描きますか?
あなたの身体と心を許す純粋な行為を制限する、儀式的な習慣や信念を脇に置いて
地球の女神の息を感じ、彼女の腕の中で抱かれ
彼女の愛するケアにリラックスさせてください。」

 

今までやったことがないことや
苦手だと感じていることを行動していくと
無意識に身体は抵抗から力んでしまうこともあります。

 

ご自身のケアにお手入れを取り入れて頂くほかに
氣を流す体操もおススメしました。

 

次回、体操教室も参加されるそうです。

 

 

 

ありがとうございました。