【今日のお手入れ】歓迎する機会がやってきました

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・IAMの3種類。

 

お身体全体のお疲れはお手入れでスッキリ。
鳥肌もたくさん出たので不要なものは浄化されたようでした。

 

わたしの第4チャクラから感じることとお客様のお話から
カードのメッセージでお伝えしました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【ICEBERG〜Submerged】

「氷山/浸水した」

「あなたが抑制したり、意識的に逃げようとするものは
何とかして何処かに現れようとします。
これらは、あなたの影、闇の側面です。
時にはあなたの潜在意識が他者に投影され
あなたが拒否または、拒絶した部分を映し出すこともあるでしょう。
そして、あなたはそれらを厳しくジャッジすることさえあります。
あなたは、正当な理由でそれらをあなたの意識の外に置いてますが
恥と罪悪感に包まれていることを知って下さい。
今、それらを明確にし、浮かび上がらせる時が来ました。
これらは、何らかの自己表現、あなたの妄想
あるいは受け容れ認めることが困難な醜い側面を持っているかもしれません。
深く沈んだものが何であれ、あなたはそれらに注意を払い
あなたの一部のパーソナリティとして、隠すことなく歓迎する機会がやってきたのです。」

 

「どんな自分も受け容れ赦し、癒していく。」

言葉で言うのは簡単ですが、実際やっていくのは最初は難しいかもしれません。

 

「やっているつもりだったので、よく分かっていないのかもしれません。」
とお客様も仰ってました。

 

わたしもそうでした。
やってるつもりが5年以上。(笑)

 

それでもそんな未熟な自分も受け容れ赦し、今も癒していくことをしています。

 

このメッセージのポイントは
「あなたの一部のパーソナリティとして、隠すことなく歓迎する機会がやってきたのです。」
をどこまで深く認識できるかだと思います。

 

自分の闇はダメなものでも悪いものでもなく、本当は歓迎すべき有り難いものなのです。

 

わたしも気付けなかった自分を責め
自分の闇を無意識にジャッジしている癖がまだ出てきます。

気付いたら反省し、正しい考え方を自分に伝えるの繰り返しです。

 

時間をかけて少しずつやっていきましょう♡

 

後日、お客様から感想を頂きました。

 

「おはようございます。
先日は、長くお話ししてしまい、すいませんでした。
少し気持ちが楽になりました。
まだまだ課題だらけですが、少しづつやって行きたいと思います。

今回は、寒くもないのに、かなりの鳥肌の連続でした。
意味があるんだろうなと思いながら、受けていました。

最近中々、意識の中で色々浮かんでしまい、無になれず深ーい眠りに入れないようです。

でもさよ先生の手の暖かさ(熱いと言ってもいい)が気持ちよくて、楽になりました。
ありがとうございました。」

 

 

ありがとうございました。