【今日のお手入れ】神聖な場所を見つける

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・IAMの3種類。

 

右側の滞りはお手入れでスッキリされました。

 

背面ではたくさん鳥肌も出て、内側の不要なものはしっかり浄化され
子宮と頭には好転反応もあったようでした。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【CAVE〜Sanctuary

「洞窟/神聖な場所

 
「あなたの内側には、静かで常につながることができる神聖な場所があります。

自然界にもこのような空間を見つけることは
内側の平穏を強化し、補ってもくれるでしょう。

 

洞窟、牧草地、森林、海岸、その他自然界のあらゆる場所を問わず
あなたは、スピリットの存在を見たり、聞いたり、感じることができます。
それらは、あなたの心と魂の癒しになります。

 

コンピュータやテレビ、他の人工 なものをあなたの聖域にするのではなく
単に呼吸ができる自然の中で、完璧な場所を見つけてください。

 

こうすることで内側と外側のつながりが出来て
霊的な交わりが促進され、魂の成長にもつながります。

 

スケジュールする必要がある忙しい日常にも
自分の神聖な場所とつながる時間が更に必要になります。」

 

お客様はとても感覚が良いので
自然界に身を置くことはとても大切だと常々感じていて、お伝えしています。

特別な脳力があるないではなく
それが自然で、ご自身の魂の成長にも欠かせないと感じるからです。

 

お客様自身が理解して自覚していくには
経験して体感していくことでしか得られないのですが
たくさんのサポートもあると思うので
これからいろんなことを経験し、ご自身が感じることを信頼し
本質的な生き方ができるよう、わたしも精一杯サポートさせて頂きます。

 

ありがとうございました。