【今日のお手入れ】笑顔で内側の愛を表現する

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

久しぶりのお手入れで
緊張は左側、滞りは右側に出ていて、お疲れや滞りはお手入れでスッキリされました。

 

無意識にまだまだ身体がぎゅっと緊張されるようなので
コンスタントにお手入れを受けられることを提案させて頂きました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【SUMMER SOLSTICE〜Radiance】
「夏至/輝き」

「太陽の輝きが、あなたの内面の輝きを後押しします。

将来起こりうる可能性のあるものを意図し
あなたが得意とする全てのものを評価することを重視して下さい。

太陽はあなたの心配と不安を取り除いてくれます。

あなたの内なる光を輝かせるため、何かを始めましょう。

ダンスや歌、、、。
しかし最も大切なことは
否定的な考えや習慣があなたのブレーキにならないように、外に出ることです。

あなたが自分の人生に恋をしている時
あなたは自然と内側からの愛を放つことになるでしょう。

あなたがそうしている間、あなたの愛の力は大きく増していきます。
あなたが愛を与えれば与える程、あなたの内側の愛も増していきます。
それはあなたの内側の愛を表現していくことから始まります。
もっと笑いましょう。
自然の美しさに注目して下さい。
人生のユーモアを見て下さい。
あなたの内側の愛を特に近しい人に示し
あなたの笑顔で周りの人がどのように明るくなるかを見て下さい。」

 

「めちゃくちゃ思い当たります!」と。

お客様はお仕事が忙しいのですが
遣り甲斐もあり、お仕事がとても楽しいとお話ししてくれました。

身体を休めるということは大前提にありますが
カードからのメッセージを受け取り
「これから素直になります。」と仰ってました。

 

ありがとうございました。