【今日のお手入れ】それは本当に安全な場所ですか

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

 

今日は

・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側全体と腰、首、頭が大変お疲れでした。

日々のお疲れはお手入れでスッキリされ
両脚もとても緊張されてたのが、今日は緩んだようでした。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【WHALE〜Breach】

 

「クジラ/裂け目」

 

「今、通常の環境からの休憩を取る時間です。

あなたはそれを望んでいます。

あなたはあなたの外側の環境の中に、あなたの安全な場所を作ったと錯覚していますが
そこには本来のあなたが安全だと感じるものは何もありません。

むしろ、あなたが周囲に慣れ親しんだ親近感が、この誤った安心感を生み出しました。

 

時間をかけて使い慣れたものから離れ、あなたの外部環境を変えることで
あなたが本当に経験したかったものに時間を取ることです。

 

そして、あなたが本当は誰であるか、何らか形であなたを緊張させたり
制限させた信念の壁を突破することです。

これは今までの思考パターンを意図して変える機会であり、異なる世界や視点につながるのです。」

 

カードを見てご自身が感じられることも大切なのでお聞きしたら

「えーーーっ?特には、、、」

と仰ってました。

 

お客様は、「本当の自分はどう感じているのか」を
時間をかけて、ゆっくり観ていく必要があるなぁと思っていたので
いろんな方向からこのカードのメッセージをお伝えしました。

すると、

「わたし、誘われたら断ることがまずないんです。」と。

 

そこからさらに色んなお話をさせて頂いたら
これからさらに観ていく必要があるものも浮上してきて

「面白いなぁ。」と思っていたら、お客様も同じように感じていたようで。

 

「昨日もすごくリラックスできました。
腰と肩が少し重く感じたけど、夕方には軽くスッキリしました。

カードの解釈も
心当たりがありまくりで面白かったです。

カードのメッセージも踏まえて
選択することにも慎重にやっていこうと思います。

ありがとうございました。」

 

なぜそうするのか、なぜそう感じたのか、それは今の自分に本当に必要なのか。

 

自分を守るために、感じないように
蓋をし続けているものがあるなら、それをゆっくりほどいていく。

 

身体が緩むことで心もじんわりと緩んできたのかもしれません。

 

 

ありがとうございました。