cafe puamalieをOPENしました

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

9月29日はqueue主宰の石井沙枝子さんをお招きして
念願のcafe puamalieをオープンしましたー♪

 

沖縄帰りの沙枝子さん。

 

前半は沖縄の果物やハーブを使った酵素ジュースのWS。

 

ランチは沖縄風プレートランチを用意して頂きました。

 

 

シークァーサーが良い香りー♪

ドラゴンフルーツ、パイナップル、月桃やフーチバー(沖縄のよもぎ)などなどで作る酵素ジュース。

 

 

真由美さんが来てくださいました。

 

 

いつもは白砂糖で作るのだけど、今回はきび糖で発酵させます。

 

 

手書きのメニューも可愛い♡

 

 

沖縄風の炊き込みご飯も、豚肉が入っててコクがあってめちゃ美味しかったー!

 

 

カジキマグロのソテーも柔らかくて、揚げだしゴマ豆腐もめちゃ甘くて、ソースも美味しかったー!

 

 

お天気良かったので、テラス席で頂きました。

 

 

 

 

 

 

ランチにはケーキとドリンクも付いております。

 

沙枝子さんのお料理は簡単だけど、とっても味わい深く、優しくて、とっても満たされます。

 

そのひみつは沙枝子さん自家製の調味料にもあると思っておりまして。

 

今後もお料理教室やcafeスタイルや
皆さんと一緒にpuamalieの空間で楽しい時間を共有できたらなぁと思いますので、どうぞお楽しみに♡

 

 

この日作った酵素ジュースが完成ーー♪

 

めちゃ、綺麗な色です。

 

お手入れ後や体操教室後にお出ししますので、また飲みに来てねー♪

 

ありがとうございました。