【お知らせ】甜麺醤と家庭中華のお料理教室

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

queue 主宰の石井沙枝子さんにお越し頂いて
puamalieでお料理教室を開催します♡

 

【甜麺醤作りと家庭中華】

日程//2019.10.23/wen/11:00-14:00

場所//puamalie(神戸市須磨区)

(ご参加の方に詳細お知らせします)

持ち物//エプロン・筆記用具・甜麺醤を持ち帰る容器

参加費//5000yen

 

中華料理に使う調味料の甜麺醤。

甜麺醤は中華風の甘味噌のような調味料です。

市販のものは添加物が多かったり、味の予想が難しく手に取らないという方も多いのではないでしょうか。

今回はそんな甜麺醤を作り、家庭中華に深みが出る、簡単だけど手をこめたお料理をご紹介します。

甜麺醤はお持ち帰りいただけますので、ご自宅でもお使いいただけます。

 

【menu】

・回鍋肉

・季節野菜の中華スープ

・秋の中華おこわ

・即席浅漬け

+デザート・お茶付

 

自然に循環するをテーマに身体に優しい食材を使い
味わい深い、心と身体が歓ぶお料理作りを心がけています。

本当の調味料を使い旨味を感じ満たすことで
本来の栄養摂取ができるのではないかと考えています。

 

美味しいで自分の感覚を磨き、心と身体を満たすお手伝いをしたいと思っています。

queue主宰 石井沙枝子

 

沙枝子さんのお料理は
簡単に出来て、それでいて味わい深く温かく満たされた感覚になります。

 

そんな美味しい沙枝子さんのお料理を、自家製の調味料から作るお料理教室です♡

 

お問い合わせはご予約フォーム

又は、puamalie358@outlook.comまで。

 

どうぞよろしくお願いします。