たんたんさんのクリスタルアートをお出迎え

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

秋分の日の前日、9月22日に
たんたんさんのクリスタルアートをお出迎え致しました。

 

京都〜滋賀に行かれる途中、神戸に立ち寄って下さり、手渡しで受け取らせて頂きました。

 

わたしの元に届けられたアートは、「鉱物界のためのアンク  II」
真ん中にはヘマタイト in クォーツ。

 

アンクは、古代エジプトで使用された「生命」「生きること」を意味する言葉だそうです。

以下たんたんさんから

「鉱物は地球の基盤となる元素であり、存在であり、意識である。

わたしたち人類は、鉱物は単なる物質だと認識しているが
鉱物には意識も時間感覚もあり、絶えず変化し続けている意識存在である。

鉱物に記録された情報は、時空の制限を超えて記録保存されており
その情報ネットワークにつながることができれば
地球におけるあらゆる自然科学的情報、人類史的情報、霊的情報にアクセスでき
さらには太陽系、銀河系の情報庫にもつながり
その膨大な智慧と情報を受け取ることができる。」

 

クリスタルについては全く知識がないのですが
このアートを目にした瞬間

「ティンカーベルが舞っているーーーーー!」

と、他にもっといい表現ないのかっ!って感じですが(笑)

透明感があって可愛くってとっても優しい感じがしたので
そんなに壮大なメッセージのアートだと知って驚きました。

 

 

ひとみさんにもお逢いできて嬉しかったーーーーーー!

ひとみさんはこのアートを「地球の妖精です。」って表現されてました。

 

このアートもそうですが
たんたんさんとひとみさんにお逢いできて
何だか内側から色々な感情が沸いてきて、涙が出てきて
魂レベルからとてもとても癒されました。

 

 

自宅に戻り、わたしのインナーセルフ(本質の子)は
翌日の秋分の日に飾りたいようだったので
秋分の日を過ぎてから飾らせて頂きました。

 

 

本当に透明感があって美しいクリスタルアート。

 

わたしのインナーセルフにはこのアートが必要で
このアートとともに具現化していくことがあるようなので、、、。

わたしも共にサポート頂きながらやっていきます!

 

ありがとうございました。