自分を強化する合宿

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

10月1日2日は、広島の麻紀ちゃん邸でTHE UNIVERSEの強化合宿でした。

 

着くや否やそれぞれに分かれウラ活。

 

わたしは麻紀ちゃんと一緒に、広島に来る度に何度もお参りしていた神社でした。

 

麻紀ちゃんと訪れたその神社は、今まで感じたこともないような怖さを感じ
中々鳥居をくぐることが出来ませんでした。

 

それは何故か。

麻紀ちゃんにサポートしてもらいながら
色んなことを感じ、思い出し、お祈りしてコミットしました。

 

これはほんの始まりで、、、(笑)

 

1日目は、自分は今、何を強化しないといけないのか
何故ネガティブな影響を受けるのか、インナーセルフにつながり共に過去世をみるワークでした。

 

以前よりも自分の闇を受け容れることが出来るようになりましたが
それでもまだまだネガティブなものに対する否定がひどい。(笑)

 

なのでそれが隙になります。

 

インナーセルフ(本質の自分)としっかり繋がれば
自分の本質は愛だということが理解でき、自分がどんなに深い闇を抱えていようとも
そこに光を当てて癒し、受け容れ赦し、共に愛のベクトルでやっていく。

ただただその繰り返し。

 

今回も自分が抱えている深い闇を癒し
でもまだそれは核ではないことも認識しているので、恐れずやっていきまーす。

 

 

今世は絶対諦めない!大人になる!

 

 

カレちゃん動物園。(笑)

 

 

晩ご飯はたこ焼きと焼きそば。

 

 

ローズさん、じょーずぅー♪

 

 

たこ焼きも焼きそばも美味しかった!

 

わたしは、結構エネルギー使い果たしてヘロヘロでしたが、、、(笑)

 

 

2日目は福山へウラ活。

 

まずはマチモトローズファームへ。

 

 

 

 

ここは、夏に次男と一緒に種蒔きさせてもらった枝豆畑。

 

 

夏にせっせと種蒔きする翼ちゃん。(笑)

 

 

こーんなに大きくて立派なお豆ちゃんに成長してましたー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの場所でお祈りしてコミットしました。

 

何度も来させてもらってますが、改めて大地を感じると
またこうしてこの場所に皆んなで立てたこと、真っ直ぐ歩いて行けばいいこと
色んなことを感じ、涙が出てきました。

 

自然って、地球ってあったかいなぁー。

 

 

 

美紀&ローズ♡

 

 

由希子&ローズ♡

 

 

 

 

次は、龍頭峡へ。

 

この石碑を過ぎるや否やウラ活が始まりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて訪れた場所でしたが
懐かしさや、ただただ楽しかった日々を思い出して涙が出てきました。

 

麻紀ちゃんにサポートしてもらいながら、自分が感じるままにやることをやっていく。

 

こんな素晴らしい経験ができることが本当に有難いです。

 

この日の朝は、「しっかり集中してやる」と自分とコミットし
自分が感じることに集中しました。

 

いつもは見落としや間違えること、恐れに乗っ取られること多々なのですが、、、。

 

この日は、インナーセルフとしっかりつながって
自分のやるべきことができました。

 

何が違ったのか、、、。

をしっかり確認しながら、また次につなげていきたいと思います。

 

「闇から光を見い出す。」
はわたしの一生をかけて続くであろう課題ではありますが
その先には素晴らしい豊かさを感じることができるので
これからもしっかりと自分を強化して、自覚をもってやっていきます!

 

ありがとうございました。