【今日のお手入れ】霧は晴れる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様はお身体全体にむくみと滞りを感じられました。

リンパ浮腫や高血圧などの自覚症状もたくさんあるのですが
お手入れを受けるようになり、リンパ浮腫が少し楽になってきたように思います。と仰ってました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【FOG〜Veiled】

「霧/包み隠された」

 

「あなたは混乱と不確実性に惑わされており、今、それがクリアになるかどうかは不明です。

今は何かの決断を下すのに、最適な時期ではありません。

 

この霧のベールは、最終的には解けることを知って下さい。

 

あなたは無意識の中で、なるべく早くこのベールを解かそうとするかもしれませんが
より大切なことは、この状態はあなたが通過するサイクルであって
これもまた過ぎていくということを知ることです。

 

今は敢えて混乱することを選んでいる。どんな試みをしようとも
不安や不満からの行動はより混乱や不確実性が増幅するだけです。

 

あなたが目の前の選択肢をより明確に見ることが出来るよう
そしてスピリットの意思とあなた自身を合わせて選択できるよう
意識の最初の微かな光がベールを持ち上げるのを待つのです。」

 

今、少し混沌としていて、内側が葛藤することがあるのかもしれません。

「やることがたくさんありすぎて、優先順位が分からなくなることがあります。」

と仰ってました。

 

今は敢えて混乱することを選んでいる
これも通過点でいつか過ぎ去るということを知ることも大切だと思いました。

 

 

ありがとうございました。