【今日のお手入れ】痛みさえも受け容れて

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・UNCONDITIONALLOVE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は慢性的な右腕の痺れがあり、一時はパソコンも出来なくなったほど。

病院でヘルニアなどの検査もしたが、原因がはっきり分からないまま
お仕事も忙しいので痛み止めやブロック注射でしのいでいるとの事でした。

 

お身体の状態からコンスタントにお手入れを受けられることを提案させて頂き
月2回受けて頂いてます。

 

「右腕や腰の痺れや痛みがとても楽になってきて、朝、痛みで目が覚めることが減りました。」
と仰って下さってました。

 

が、今回は腕と腰の痛みが出て、胃痛もあったようでとてもしんどかったそうです。

 

何故そのような身体からのサインが出たのか
その痛みさえも受け容れるとかお話しをさせて頂きました。

 

「あー、そっかー。なるほどなー。

ずっと、何で?何でー!って思ってたわー。」

と仰ってました。

 

お客様は先日、福岡の早野美紀ちゃんの星詠みセッションを受け
次は真理子ちゃんのお話会にも参加されるようです。

 

「自分は今世何を成し遂げたいのか、自分を生きるって何だろう、
自分を知りたい、癒すべきものがあるなら癒してあげたい。」

 

自分自身に目を向けることを始められました。

 

お客様自身がベクトルを変えて色々行動されたからこそなので
このような身体からのサインはとっても有り難いことなのです。

 

今回も、最後は深くぐっすり眠られました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【SUMMER SOLSTICE〜Radiance】

「夏至/輝き」
「太陽の輝きが、あなたの内面の輝きを後押しします。
将来起こりうる可能性のあるものを意図し
あなたが得意とする全てのものを評価することを重視して下さい。
太陽はあなたの心配と不安を取り除いてくれます。
あなたの内なる光を輝かせるため、何かを始めましょう。
ダンスや歌、、、。
しかし最も大切なことは、否定的な考えや習慣があなたのブレーキにならないように
外に出ることです。
あなたが自分の人生に恋をしている時
あなたは自然と内側からの愛を放つことになるでしょう。
あなたがそうしている間、あなたの愛の力は大きく増していきます。
あなたが愛を与えれば与える程、あなたの内側の愛も増していきます。
それはあなたの内側の愛を表現していくことから始まります。
もっと笑いましょう。
自然の美しさに注目して下さい。
人生のユーモアを見て下さい。
あなたの内側の愛を特に近しい人に示し
あなたの笑顔で周りの人がどのように明るくなるかを見て下さい。」
これからがとても楽しみです。

 

 

ありがとうございました。