【今日のお手入れ】ビジョンを探求する

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・CENTERING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は定期的お手入れを受けて下さり、毎回深く響いてらっしゃるようで、内側の変化も色々ありました。

 

先日は福岡の早野美紀ちゃんの星詠みセッションを受け、真理子ちゃんのお話会にも参加される予定で、その後体操教室も来られます。

 

お手入れは本当にスイッチで、その後お客様自身が色々感じ行動されてきたからこそ、今のような流れになっているのです。

 

そして、一番大きいのは、やはり「自分を知る、自分を大切に扱う、自分に興味を持つ、自分を観察する」ことをやってみようと思われたことです。

 

お身体はお疲れで、色々症状に出てくることもありますが、それでも「自分は何をするために今世産まれてきたのか。」

それは、使命とかそんなものではなく、本質的な自分を思い出して行くことではないかと思います。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【DESERT〜Vision Quset】

 

「砂漠/ビジョンクエスト」

 

「ビジョンクエスト」は、あなただけで荒野で数日間過ごすプロセスです。

 

具体的には、あなたは水といくつかの神聖なものだけを持ち歩き、殆どの時間を祈りや瞑想に費やします。

 

「ビジョンクエスト」を完了した多くの人は、それが強力に人生を変える経験であると主張し、鮮明で深い啓示を報告します。

 

「砂漠は嘘をつかない」と言われているので、このプロセスに参加することで、あなたの真の目的が明確になり、少なくともあなたに手掛かりを与えることができます。

 

ビジョンの探求に行く時が来ました。数時間か数日間かどうかにかかわらず、滞在する場所を「自然」に指定します。

そこで、殆どの時間を祈りや瞑想に費やし下さい。

 

本当の孤独を味わえる場所に行くことが最善です。

 

それが何処であろうと、あなたの不安、心配、ビジョンを祈りや瞑想に乗せて下さい。

 

それを、あなたの意識の中で浮遊させ、何が現れるか見て下さい。これは、より強力なカードの一つです。

 

それを描くことによって、あなたが受け取ったメッセージは3倍に増幅されます。」

 

瞑想と思うと、最初は集中出来なかったり、分からなかったりしますが、大切なことは、自分に意識を向け、自分の内側と対話することです。

 

そのためにはセンタリングとグラウディングは欠かせません。(体操中は自分の内側ともつながりやすいでーす♡)

 

見えないものが見える、聞こえるはスピリチュアルな特別なことでもなんでもなく、誰にでも自分なのでやればできます。

 

美紀ちゃんにも「静かな場所で自分一人の時間を取るのもいいですねー」とアドバイス頂いたようで。

 

これからも色んな角度からサポートさせて頂きます。

 

 

ありがとうございました。