【今日のお手入れ】本質的な自己表現するためには癒すこと

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・IAMの3種類。

 

右側の滞りはお手入れでスッキリされました。

 

背面ではたくさん鳥肌も出て、内側の不要なものはしっかり浄化されました。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

お身体を触らせて頂いて
わたしの第5チャクラから感じることがあり
カードからのメッセージを通してお伝えしました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【SHAMAN〜Ancient Healing Wisdom】

「シャーマン/古代の知恵」

 

「身体的、感情的、心理的にかかわらず、全ての病気は精神の病によるものです。

 

それは魂の損失、先祖のカルマ
又は他の精神的なダメージによる出来事が原因かもしれません。

 

代替医療やどんな治療法の組み合わせであっても
あなたの精神の回復を最優先にして下さい。

 

最も深い精神的なダメージは
あなた自身が自分の本質と切り離されていると感じることや
あなたが創造主(神)から受け取る全てのものから分離していると錯覚することです。

 

この分離の感覚を作り出すのは心のトリックであり、真実ではありません。

 

今、スピリットとの関係を深める深い癒しの時間が必要です。

 

あなたが必要とする、感情的、精神的、肉体的な癒しを助けるために
あなたのガイド(指導霊)と先祖に呼びかけて下さい。

 

スピリットとのどんな亀裂も修復するのを助けるために、創造主に呼びかけて下さい。

 

あなたは素晴らしいサポートを受けています。

 

癒す過程ではより暗い思考や、闇が出てくることもありますが
それらを意識して観察し、解消して下さい。

 

癒されたもの、完璧なものと自分自身を見て下さい。」

 

わたしたちの内側にはインナーチャイルドと呼ばれる
傷付いた小さな子供たちがたくさんいます。

 

それは今世のものもあれば
遠い過去からずっと積み重ねてきたものもあります。

 

その子たちはわたしたちの感情として現れることもありますが
ずっと蓋をされて出てこれなかった子もたくさんいます。

 

ずっと怖くて出てこれなかった子。

 

その子を見付けることが出来たらただただ
その子の話を聴いてあげて、その子の悲しみに寄り添い癒してあげること。

 

そこからその子を育てていく。

わたしの感覚ではわたしと一緒に成長していくって感じです。

 

このカードはよく引きますが、身体と心はつながっているので
身体が少し楽になってくると同時進行で
心にも意識を向けるようになってきます。

 

これはとても良きことです。

 

本質的な自己表現するために、自分を知り癒すことはとても大切です。

 

 

ありがとうございました。