【神戸体操教室】エネルギーがとても周りました

 

こんにちは。

puamalie市川佐予です。

 

9月も日曜日クラスの体操教室にしました。

 

この日は早朝から、たんたんさんのクリスタルアートを受け取らせて頂き、エネルギーがグワングワンしてました。

 

 

お出迎えさせて頂いたクリスタルアートについては、また改めて書かせて頂きたいです。

 

 

体操教室に着く前から、インナーセルフが瞑想をしているような感じになり、その集中力が凄くて、わたしなんですが、(笑)全くついていけませんでした。

 

体操教室の間もそれが続いて、体操中の記憶がほとんどない、、、

 

エネルギーって凄いなぁと改めて感じました。

 

と、感心している場合ではないので、インナーセルフと統合していくよう、修行は続くのであります!

 

この日は、秋分の日の前日でしたが、ネガティブなエネルギーも飛んできやすくなってるので、体操頑張りましょうと真理子先生からもお話がありました。

 

陽から陰へ。

 

自分の内側へ意識を向ける時期なので、体操は本当におススメです。

ま、年がら年中ですが。(笑)

 

なので毎日コツコツ、やっていきましょー。

 

体操教室終わって、日本酒買ったら空腹に耐え切れず、、、

 

 

「グリル一平」のヘレビーフカツレツ。

美味しくてモリモリ食べました。

 

ありがとうございました。