【今日のお手入れ】植物を愛でる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・SELFACCEPTANCE・HEARTCHAKRA・IAMの3種類。

 

お客様からお手入れの感想を頂きましたのでご紹介します。

 

「今回で3回目?のお手入れになりますが、毎回心地の良い時間を過ごさせていただいてます。

リラックス出来る好みのオイルをチョイスしていただき、その香りと適度な指圧で滞りがなくなったのが、お手入れ後にははっきりと感じられます

あと普段、なかなか深い眠りにつくことが出来ないのですが、お手入れの途中から自然と眠りに落ちていて、気づいたらぐっすりと眠ることができています

途中で起こしてもらうのですが、許されるならずっと寝ておきたいくらいの心地良さです

お手入れ後にはカードからのメッセージを教えていただくのですが、的確なメッセージからは毎回自分の潜在的な部分に語りかけられているようで、自分を見つめなおす良い機会でもあります。」

 

今回も右側の滞りやお疲れはお手入れでスッキリされました。

 

慢性的なお身体の緊張はありますが、深く響いてぐっすり眠られました。

 

お手入れ中には今回も鳥肌がいっぱい出て、内側の不要なものが浄化されたようでした。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

お身体を触らせて頂き、わたしの第4チャクラから感じることがあったので
カードからのメッセージを通してお伝えしました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【FAIRIES〜Earth Magic】

「妖精/アースマジック」

 

「あなたは、妖精達と同じパワーを手に入れることができます。

 

あなたの心からの感謝(感謝の気持ちで地球を愛すること)と、もっと重要なことは、あなたの行動です。

 

妖精達は、あなたが地球(自然界)とより親密な関係を取り戻すための手助けをすることができます。

 

彼らが必要としているのは、あなたが周りの木々や植物の生態に注意を払い、世話をしようとする意欲です。

 

あなたが小さな村に住んでいるか、広大な土地を持っているかにかかわらず、周囲の植物に特に気を配って下さい。

 

何かを植えます。

 

汚れることを受け容れて、愛と情熱をもって世話をしなさい。あなたが目にする全ての花、木、低木は生きているので、親愛なる友人のように彼らを扱います。

 

あなたが彼ら友人を世話することを手助けして欲しいと妖精達にお願いすると、あなたは何度も何度も救われるでしょう。」

 

少しファンタジーなメッセージですが、お客様の本質はそうして欲しいようです。

 

自分の痛みを癒しながら本質的な生き方ができるようこれからもサポートさせて頂きます。

 

ありがとうございました。