【今日のお手入れ】やりたいことをやるために

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・SELFACCEPTANCE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

今回は、右側臀部と首、頭が大変お疲れでしたが、お手入れでとてもスッキリされました。

 

お身体を触らせてもらっていたらわたしの第4チャクラから感じることがあったのですが、お客様も「やりたいことができてなくて苦しいですー。」と仰ってました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【TREE〜Grounding】

「木/グラウディング」

 

「あなたは最近、散在していて空虚的に感じています。

それは、あなたはあなたの身体に完全にはいないし(軸がブレている状態)
あなたの脚が地面に着いていないからです。

 

「人間は自然の一部」と言われるように
あなたの身体があなたから切り離されていると感じると
あなたは必然的に地球からも切り離されたと感じるでしょう。

 

あなたの脚が地面にしっかりと植えられた状態で
地球の中心に向かって根が伸びるイメージをして下さい。

 

あなたが息を吐き出すたび
これらの根がさらに深く伸びると想像しながらあなたの息を感じて下さい。

あなたが深く吸い込むたび
母なる地球の愛情豊かな育成力を引き出します。

 

屋外に出て、木を背もたれにして立って下さい。
その強固さと完全性を感じて下さい。

木々の精霊達のエネルギーを吸い込み、あなたを満たして下さい。
この感覚が続くよう、素足で大地をゆっくり歩くのも良いでしょう。」

 

やりたいことがあって、何故それができないのか、できるようにするにはどうすればいいかは、全て自分が答えを知っています。

 

自分がクリアでなかったり、グラウディングできてないと、中々キャッチ出来ないのでまずはコンディションを整えること。

 

そのサポートに体操はぴったりです♡

 

コンディションを整え、自分のやりたいことをどんどん具現化していきましょう。

 

 

ありがとうございました。