【今日のお手入れ】祝福の時間です

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・UNCONDITIONALLOVE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は、ご自身でもダイエットを始められ
お手入れとの相乗効果で、とってもスッキリされてきました。

 

お身体も気持ちも軽く、本当に表情も明るくなられました。
これが本来のお客様なので、元に戻ってきた感じです。

 

「優先順位も変ってきたし、お手入れが本当に待ち遠しい!
全てにおいてベストのタイミングで、お手入れもとっても良いスイッチになってる!」

と仰ってくださいました。

 

「自分の意志の力ってやっぱり大事だな!」とお客様も言われてましたが
このお手入れはあくまでサポートで、スイッチでしかありません。

 

何を選択し、どう行動されるかはその方次第です。

 

なので、いつも自分にはベストなことが起こっていて
どのようなベクトルを踏み、何を創造していくかは自分にかかっているのです。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

カードからのメッセージ

【RAINBOW〜Blessing】

「虹/恩恵、祝福」

 

「嵐は過ぎ去りました。

あなたは今まで、何のためにそれを楽しむのか感じることが出来ませんでしたが
このサイクルでは爽やかな美しさを楽しむ時間です。

虹は、幸運、天国の橋、豊かさなど、その光景は多くのことを象徴しますが
今、あなたの祝福を数える時です。

ゆっくりと深く感謝して、あなた自身が表現するより明るい側面を見てください。

 

この絶え間なく進化する人生は、地球上に存在する人間として、祝福そのものです。

地球は美しい楽園ですが、人生は必ずしもそうではありません。

時には悲しみの涙に襲われた経験を思い出すこともあるでしょう。

 

あなたの困難な、又は苦しい経験をも祝福し、どうかそれらを天に行かせてあげてください。」

 

「とっても嬉しいメッセージです。またこれからも頑張ろうー。」
と言われてました。

 

 

ありがとうございました。