【出張】広島でお手入れさせて頂きました

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

9月の麻紀ちゃんウラ活中に、今年も広島でお手入れをさせて頂きました。

 

麻紀ちゃん邸は、グリーンがいっぱいで本当に心地良いのです。

そんな居心地バツグンの空間で、またお手入れさせてもらえて本当にありがたいです。

 

 

エネルギーオイルもそうでしたが、皆さん鳥肌もたくさん出て
「浄化」がキーワードのお手入れでした。

 

お手入れ後には、身体からのメッセージでカードも引かせて頂きました。

 

同じカードだったり、お手入れ前と後の2枚だったりと、それぞれにドンピシャなメッセージでした。

 

自分を癒し、自分を生きていく過程では、しっかりとグラウディングして
自己を確立していくことが大切になってきます。

目には見えないネガティブなエネルギーの影響を受けることもあるからこそ
しっかりと不要なものは浄化すること。

 

わたしも神戸から浄化用に日本酒を1本持参しましたが
かなり影響を受けていたので1本では足らず、広島で買い足しました。(笑)

 

ネガティブなエネルギー(他者の想念など)を引き寄せているのは、わたし自身の闇があるからです。

 

なので、想念が来ることが「ヤダー!」ではなく
わたしが自分の闇(エゴイズム)に気付き、癒すしかないのです。

 

昨年に続き、広島でのお手入れでは不思議なこともありました。

ある方のお手入れ中には、その方とわたしの過去世のカルマがリンクすることがあったので
わたしはわたしを癒しながら、お手入れしながら
その方の反応も見ながらと初めての経験もさせて頂きました。

 

広島滞在中も訓練の日々でしたが、見えない存在からも本当にたくさんのサポートを頂きました。

 

 

 

お手入れの合間には、お手入れスクールに通っている方のモデルさんもさせて頂き、お土産も頂きました。

 

 

ほぼ1日1食ですが(笑)

広島でのお外ご飯も楽しみのひとつ。

 

晩ご飯作らんでいいとか、めちゃ嬉しい!(笑)

 

とみや本館の「ステーキランチ」。

 

 

そごうで日本酒買ったついでに、みっちゃん総本店「雅」で広島お好み焼き。

 

びっくりするくらいお腹いっぱいになりました。

 

今年も全ての日程を無事に終えることが出来ました。

 

ご縁をつないでくれた麻紀ちゃんはじめ、今年もお手入れを受けて下さった皆さま
本当にありがとうございました。

 

またお会い出来る日を楽しみに♡