【今日のお手入れ】ご先祖様とつながる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・UNCONDITIONALLOVE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は定期的に月2回お手入れを受けて下さってますが
初回から反応が良いようで、とても不思議なお手入れの時間になってます。(笑)

 

前回のお手入れでも夢を見られ、夢の内容を考察させて頂いたら
インナーチャイルドと呼ばれる子たちも数人出てこられたようでした。

お手入れのご感想も頂いたので紹介させて頂きます。。

 

「お手入れは、エステ(マッサージ)を受けている感覚というより
内側の何かが影響されている感じがします。

催眠術にでもかかってるんじゃないか!
くらいに不思議な感覚にすぐ入るようになりました。

身体のスッキリ感はもちろんあるものの
夢で出逢える人が楽しみになっています。」

 

今回も、右側全体の滞りとお疲れは、お手入れでスッキリされ
鳥肌がいっぱい出て、不要なものがたくさん出たようでした。

 

今回はわたし自身も異空間にいるような感覚に何度もなり
何度か意識も飛んでいたような、、、(笑)

 

お手入れ後に引いたカードからのメッセージで、それが何だったのかが分かり
ご本人にも確認させて頂きました。

 

今回は朝引いたカードもお客様へのメッセージでした。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【CEREMONY〜Invocation】(お手入れ前)

「儀式/神への祈り」

 

「精神的、感情的、肉体的な閉塞の徴候にかかわらず
あなたはあなたの本質的な記憶を取り戻すために、できることをすることは大切です。

 

スピリットだけでなく、あなたが大切にするものに、祈りを捧げることです。

例えば、大切なものを置く自分だけの場所を作り、クリスタルなどの神聖なものを飾りましょう。

それをする意図は、治癒、調和、地球の四季、サイクルを尊重するためです。

 

あなたの高次元の存在、スピリットを呼び覚ましてください。

呼吸を合わせ、あなたを導くようお願いしてください。
彼らの教えを信頼してください。

 

鼓動を感じ、呼吸を続けることは、神への祈りをサポートする手段になるでしょう。」

 

 

ANCESTORSGenerations】(お手入れ後)

「先祖/ある思想、行動を共にする同時代の人々」

 

「あなたは、あなたの先祖の血をあなたの中に持っています。
あなたはあなたの系統と深く結びついているのです。

父親と母親、そしておそらくあなたの祖父母にも
物理的にも似ていることは、すぐに証明できるでしょう。

そしてあなたは、日常の感覚では分かっていなくとも
何千年にも渡り、先祖につながっているのです。

あなたは今、あなたの血統の先祖
そしてあなたが今いる土地を歩いていた古代の先祖を呼び出す時です。

多くの先住民族の文化では
あなたの先祖の本質は、その大地の自然界に生息していたと信じられています。

言い換えれば、彼らは木、水、空気、動物、石の中に存在しているのです。
彼らの血は、あなたが歩いている土や砂の中に存在するのです。

あなたが外に出かける時は
自然界に存在する先祖に、あなたの感覚を開いてください。

そしてあなたの遺伝子によりつながるスピリットと
あなたが住む土地によりつながるスピリットの両方にあなたの心を開いてください。」

 

ご先祖様のカードだったので
お客様のご先祖様のどなたかが、何かを伝えにいらしたようでした。

 

目を覚まされて伺ってみると

「身体が宙に浮いて、金縛りに何度も合いましたー。
怖いって感じはなかったですけど。

寝ている時に女の人に何か言われました。」

 

どうやら、その女の方がお客様をサポートしてくださるご先祖様で
それが誰かもちゃんと受け取ってらっしゃいました。

 

お墓参りに行かれるといいですね。

 

わたしたちは不思議ですが
こうして見えない存在の方からたくさんのサポートを受けています。

 

それをちゃんと受け取れるかどうかも自分次第です。

 

次はどんなお手入れの時間になるのか♡

わたし自身もとっても勉強になるので楽しみです。

 

 

ありがとうございました。