【今日のお手入れ】満足感を味わう時

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・BRESSING・HEARTCHAKRA・CHANGEの3種類。

 

いつもはお手入れ後にカードを引くのですが
今朝引いたカードもお客様へのメッセージでした。

そのメッセージを読んで
「何か終えられたのかなぁ・・・」と思っていたらドンピシャリでした。

 

長い長い間、勤務されていたお仕事を
遂に辞められることになったそうです。

それは、「後もう少しなんだから我慢したらいいのに」とかの声を聴くのではなく
「これからは、わたしのやりたいことをやっていくんだ!」
という本質の声を聴いての選択でした。

葛藤もあっただろうし、この選択をするまでに長い時間もかかったと思います。

 

でも、決めて実際に行動するのは自分自身です。

 

今回のお手入れは、それが全てだなぁと、わたしも感動しました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【FULL MOON〜Completion】(お手入れ前)

「満月/完成完了」

「あなたは、あなたが目標に向かって努力していることが今
その頂点に達したことを知ることに喜びを感じることができます。

それは比較的短期間であったかもしれませんが、時間の長さに関係なく
あなたは完了の段階に到着しました。

この成果の満足感を感じて下さい。

それは、あなたが息を吸い
その息を解放することで、あなたの身体や肺が快適に満ちていくようなものです。

この完成を楽しむだけではなく
ゆっくりと意識的に息を吐き出すように、リラックスすることも大切です。

時にわたしたちはゆっくりと休むことをせず
また次のステージ、課題へと急いで進もうとします。

しかし今は、スピリットの次の任務に立ち向かう前にゆっくりとリラックスして
休む時間も与えて下さい。」

 

 

 

【RAINBOW〜Blessing】(お手入れ後)

「虹/恩恵、祝福」

 

「嵐は過ぎ去りました。

あなたは今まで、何のためにそれを楽しむのか感じることが出来ませんでしたが
このサイクルでは爽やかな美しさを楽しむ時間です。

虹は、幸運、天国の橋、豊かさなど、その光景は多くのことを象徴しますが
今、あなたの祝福を数える時です。

ゆっくりと深く感謝して、あなた自身が表現するより明るい側面を見てください。

 

この絶え間なく進化する人生は、地球上に存在する人間として、祝福そのものです。

 

地球は美しい楽園ですが、人生は必ずしもそうではありません。

 

時には悲しみの涙に襲われた経験を思い出すこともあるでしょう。

 

あなたの困難な、又は苦しい経験をも祝福し、どうかそれらを天に行かせてあげてください。」

 

2枚とも本当にそのまんまの素晴らしいメッセージでした。

 

全ての祝福と恩恵が天からも降っているような感覚になりました。

 

お客様も
「カードからもそんな風に祝福されて、本当に嬉しいです。」と仰ってました。

 

本当に長い間お疲れ様でした。

 

 

ありがとうございました。