【今日のお手入れ】やりたいことをやるために

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・SELF ACCEPTANCE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側全体と腰、首、頭が大変お疲れでした。

日々のお疲れや滞りはお手入れで緩み、とってもスッキリされました。

 

お客様も意識があるような、深い眠りについているような不思議な感覚だったそうです。

 

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【SHAMAN〜Ancient Healing Wisdom】

「シャーマン/古代の知恵」

 

「身体的、感情的、心理的にかかわらず、全ての病気は精神の病によるものです。

 

それは魂の損失、先祖のカルマ、又は他の精神的なダメージによる出来事が原因かもしれません。

 

代替医療やどんな治療法の組み合わせであっても
あなたの精神の回復を最優先にして下さい。

 

最も深い精神的なダメージは、あなた自身が自分の本質と切り離されていると感じることや
あなたが創造主(神)から受け取る全てのものから分離していると錯覚することです。

 

この分離の感覚を作り出すのは心のトリックであり、真実ではありません。

 

今、スピリットとの関係を深める深い癒しの時間が必要です。

 

あなたが必要とする、感情的、精神的、肉体的な癒しを助けるために
あなたのガイド(指導霊)と先祖に呼びかけて下さい。

 

スピリットとのどんな亀裂も修復するのを助けるために、創造主に呼びかけて下さい。

 

あなたは素晴らしいサポートを受けています。

 

癒す過程ではより暗い思考や、闇が出てくることもありますが
それらを意識して観察し、解消して下さい。

 

癒されたもの、完璧なものと自分自身を見て下さい。」

 

お客様はこれからやっていきたいことが明確で、そちらのベクトルで行動もされています。

 

自分がやりたいことをやっていこうとすればするほど
不安や恐れ、葛藤することもたくさんあるかと思います。

 

だからこそ、自分を知り癒すことが大前提になってきます。

 

頑張りましょう。

これからが楽しみです♡

 

ありがとうございました。