妊婦さんのお手入れ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

先日は出張して、臨月のえっちゃんのお手入れをさせて頂きました。

 

通常の体勢ではお手入れ出来ないので
体操と同じようにお手入れ出来る体勢を自分で色々考えてくれてました。

 

使うオイルや触って良い場所などもペンデュラムで確認しながらのお手入れ。

 

わたしはただただ、臨月のえっちゃんをお手入れさせてもらえることに
感謝の気持ちでいっぱいでした。

 

服の上からではなく、まん丸なえっちゃんのお腹を触らせて頂いた時は
とってもとっても暖かくて、もうすぐ新しい生命が誕生するのだなぁと愛しくなりました。

もはやお婆ちゃんの気持ちです。(笑)

 

えっちゃんが心地良さそうに寝ていると、お腹の赤ちゃんもポコポコ動いて
それはそれは心地良く、豊かで穏やかな時間を過ごさせて頂きました。

 

ただただ穏やかなエネルギーを感じたえっちゃんのお身体からのメッセージ。

 

カードからのメッセージは

 

 

【DRAGONFLY〜Emergence】

 

「シオカラトンボ/出現」

 

「あなたはあなたの人生の次のサイクルへ移行するための過程にいます。
あなたが経験したことがある穏やかな変化とは異なり、これはかなり急速な展開で
塾考や断絶のための休止を伴わず予期せず起こっています。
あなたはあなたの人生において
そのような劇的な変化に対し、準備ができていないと思っているかもしれませんが
あなたは今まで蓄積してきた経験と知恵を使うことができます。
人生はあなたに成熟の次の段階に進むことを求めています。
これには、自分自身と他者、あなたのコミュニティについて、あなたの考えを調整する必要があります。
そして、あなたにエゴイズムから自分を守ろうとする
自分には力がないと思わせる幻想を手放すよう求めています。
この期間は、意識の広がりと知覚能力の高まりの一つであり避けられないことから
この流れに降伏し、あなたの人生の次のサイクルに正常に移行できるようすることが最善です。」

 

えっちゃんは春に麻紀ちゃんのお手入れのスクールを卒業されて
今は自宅サロンでお手入れをされています。

 

えっちゃんがお手入れされたお客様のビフォーアフターの写真を見せて頂き、ビックリ!
(もちろんお客様ご自身の了承を得ております)

 

「1回でこんななるん?!」ってくらい背中がスッキリしてウエストもくびれておりました。

 

「お手入れ、すげ〜」とただただ感動でした。(笑)

 

えっちゃんがこれからやっていくことに、やっぱりお手入れは欠かせなく
とてもサポートになるなぁと、全ては必然のことが起こっているなと、しみじみと感じてました。

 

えっちゃんは9月からは産休に入られますが、また落ち着いたらお手入れも再開されます♡

 

 

りくちゃんもお手入れ中はスヤスヤお昼寝。

 

貴重な素晴らしい経験をありがとう。

 

元気な赤ちゃん産んでね♡