【神戸体操教室】異空間での体操

 

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

8月18日は真理子ちゃんの体操教室でした。

 

いつもは平日クラスですが今月は日曜クラスに参加しました。

 

人数が多いとやっぱりエネルギーも濃ゆくなるのかなぁと。

 

体操前の真理子ちゃんのお話を聞きながら
わたしはわたしのやることしながら、とても勉強になりました。

 

今回は、いつもと違って不思議な感覚になった体操の時間でした。

麻紀ちゃんにお手入れしてるもらってる時のような
脚の裏はジンジンするくらい地に着いて、どこか異空間で体操してるような感じでした。(笑)

 

たまに現実に戻ってくるのがおかしくて、、、。

体操教室も毎回違うのでおもしろいです。

 

 

体操教室後は、皆んなでカレー屋さん。

ここはナンがおっきくていつもお腹いっぱいになります。

 

お昼ごはんの時間でさえも色々と訓練されている真理子ちゃんを見て
わたしもボーっとしてないでがんばろーと思いました。

 

ありがとうございました。