【今日のお手入れ】自分を生きるとコミットする

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・UNCONDITIONALLOVE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は定期的にお手入れを受けて下さっていて、お手入れの感想を送って下さいました。

 

「初めてのお手入れ…
ロミロミから知り合い、お世話になり長い事ご無沙汰してしまい、さよ先生も私も色々あり…
今の私の中でタイミング良く、先生からのLINE。
びっくりしましたが話を聞いて、即予約しました。

期待と不安
どんなお手入れかな?
ゆっくりと流れる
心地よい音 アロマの香り 清潔感のサロン

先生の、暖かい手から感じる心地良さ…

本当に、何故か深〜い
何処かに、行ってるような感じで、眠ってしまってました…

何故か身体に、何かが
走ったような、
けして、悪い感じではなく…不思議な感じだった。

終わって見たら、顔な引き締まり、お目目が大きくなり…
鎖骨のあたりがスッキリ。

次の日…少し気だるい感じでしたが、顔のラインがgood!

そしてなんと、1日で1.5キロ体重が落ちてました。
体調が良く、気持ちも前向きに^ ^

ありがとうございましたまた宜しくお願い致します。」

 

「2回目のお手入れ…
なんとなく流れがわかってきて…

さよ先生に身体を任せて
いつものように、心地よい空間に感覚…

やはりなんか今回もピカーとした感覚に、鳥肌。
また深〜い.ねむり…
終わった後の、いい気だるさと、肩こりが、軽くなります^ ^

毎回カードを引いて下さるんですが、本当に、
今までの、私を、見てたんですか〜って感じで、びっくりします。

お話もゆっくり聞いて頂き、いつも、ありがとうございます。

2回目も、お家に戻ってからは、前ほどの、気だるさは、あまりなく
腰痛と肩こりが、ましになっていました。

毎回楽しみです
また体操も受けて見たいので、宜しくお願い致します。」

 

受けて頂くたびに、お身体の反応から色々感じられることがあるようで、わたしも勉強になります。

 

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【NEW MOON〜Promise】

 

「新月/約束」

 

「今、プロジェクトを立ち上げるか、新しい関係を作るか
後回しにして忘れていたものを更新する時です。

 

完全なサイクルが完了し、あなたの意図と意欲を持って
あなたが望むものが現れるでしょう。

 

そのアイディアの種子は、あなたの潜在意識の暗闇から
あなたの完全な意識の中に浮上する準備が出来ています。

 

次のステップは
この考えを完全に実現するために、必要なことを実行することです。

 

約束には、2つの意味があります。

 

①特定のことが起こることをあなた自身(または他の人達)に約束し、保証すること=コミットする

②特定のことが起こると予想されることを暗示すること=決意表明する

 

あなたとスピリットの意思が一致し
あなたの望むことにあなたの意図をフォーカスする時、達成があり、約束が保たれるでしょう。」

 

わたしがお客様のお身体から感じることはただ一つ。

「自由に自分のために自分を生きること」に尽きます。

そうするためには
この物資世界では色々な葛藤や制限やブロックが出てきます。

 

 

わたしができることはあくまでもサポートであり、どう選択し
行動するかはその人であるということを改めて感じます。

 

わたしはわたしができるサポートを精一杯させて頂きたいと思います。

 

ありがとうございました。