【須磨体操教室】親子で参加して頂きました

 

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

7月からpuamalieでも体操教室を開催しています。

 

20日の体操教室ではえっちゃんとお母さんが参加して下さいました。

 

えっちゃんは18日にも旦那様と神戸体操教室に参加され、20日はお母さんと一緒に。

 

えっちゃんは臨月の妊婦さんだけど
全てのポーズをオリジナルにアレンジして最後までしっかり体操されました。

 

 

 

 

「できない」ではなく、「どうやったらできるかな」の姿勢は本当に素晴らしいです。

 

お腹の赤ちゃんも心地よくって喜んでるだろうなぁ。

 

 

お母さんも前日にえっちゃんと少し体操されたそうですが
この日はほぼえっちゃんと同じ時間体操されました。

 

お母さんの若々しさに感動しました!

 

 

 

 

 

しっかり響いて、良き体操の時間でした。

 

「自分のために何年も続けていた体操が
今こうして家族にも影響していることが嬉しい」とえっちゃんも言われましたが
本当にそうだなぁと思います。

自分のことをコツコツやってたら、気付いたら周りにもその波動が循環してる。

 

素晴らしいです!

 

元気な赤ちゃんに逢える日が楽しみです♡

 

次回は

8月

31日(土)14時〜

 

9月

2日(月)14時〜

21日(土)14時〜

 

開催予定です。

 

どうぞよろしくお願いします。