【今日のお手入れ】自然界に耳を澄ませる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・UNCONDITIONALLOVE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側全体の滞りとお疲れは、お手入れでスッキリされました。

 

お手入れ中も鳥肌がいっぱい出て、不要なものがたくさん出たようで
ご本人も身体がジンジンするような不思議な感覚だったようです。

上半身が緊張され、首と頭がお疲れのようなので
これからゆっくり緩まれるようサポートさせて頂きます。

 

今回はご本人が気になる症状が所々あったようなので
その辺りもお手入れさせてもらいながら感じたことはお伝えしました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【EAGLE〜Cnmmunion】

「ワシ/霊的交渉」

「あなたが、植物、動物、人間、その他、何かの物理的表現を心から受け容れる時
あなたの生命エネルギーがあなたの周りの生命エネルギーと
どのように共存しているかを感じることができます。

エッセンスは様々な形や特徴で現れていますが
全て(植物、動物、人間)は同じで、色々な方法で物質世界とつながっているだけです。

これらの本質は、全て中核から出てくるスピリットです。

周りの植物や動物と一緒に開眼の瞑想をする時間を取って下さい。
出来るだけ身体をリラックスさせ意識的に呼吸し
植物や動物とコミュニケーションを取ることに注意を払って下さい。

しばらくすると彼ら(植物や動物たち)と融合し
彼らとの境界線がなくなるという感覚に気付くでしょう。

暗黙のコミュニケーションの流れの中で
自分自身を見つけると
メッセージやイメージを受け取ることさえあるのです。」

 

とても抽象的で分かりにくいメッセージですが
自分の本質とつながり、自然の中に身を置くと
色々なメッセージを受取ることもあるのです。

 

後日、お客様から感想を頂きました。

 

「驚くくらいソフトタッチで、ずっと起きとけるだろう。と思ってたのも束の間
受けてる感覚やベットに寝てる感覚はあるものの、頭の中の自分がどこかへいっていました。

触れられている箇所はズーンと重く、手からエネルギーを与えられている感じ。
エネルギーを与えられながら、自分の中の邪気を排除しているような。
不思議な感覚でした。

全身が軽く、デコルテラインはスッキリ。
目が開いて視界が広くなっていました。

次回もよろしくお願いします。」

 

ありがとうございました。