【今日のお手入れ】必要なくなったことを手放す

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

緊張は左側、滞りは右側に出ていて、お疲れや滞りはお手入れでスッキリされました。

お身体からのサインで、浄化が必要なように感じたので
前回から「食のリーディング」でもサポートさせて頂いています。

 

体重は1.5㎏落ちて、少し軽くなったようです。

 

お手入れ中もぐっすり眠られて
「今までで一番ぐっすり眠れて、スッキリ気持ち良かったー。」
と言われていました。

 

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【AUTUMNAL EQUINOX〜Relese】

「秋分/解放する」

「今はあなたが誰かということを表現するために
役に立たなくなったもの、必要でなくなったものを生活上で減らしていく時です。

あなたの本質的部分に沿えなくなった要らないものを、徐々に捨てて下さい。

冬季への準備に向け、同時にもっと休養を取ることにより、体力を大切に保って下さい。

特に所有物に関しては、あからさまに正直に
寄付のできるものや、手放せるものがないか見直して下さい。

既に目的に達した必要のなくなった人間関係
興味や情熱の全くなくなった仕事などの選択、整理を考慮してみて下さい。

樹木が全ての葉を失い、率直に丸裸な状態を耐え
新たな芽の形成を平穏に待つ機会を与えるように、身軽にするという感覚により
自分自身を解放(自由)にすることになります。

そのように目的を成し遂げたもの、不要になった関係などを取り除いてみることにより
別のものが取って代わるということを信じてみて下さい。」

 

「へぇー、そうなんだ。
もぅ何年もやってきたことがあるのだけど
もぅそろそろいいんじゃないかなって思い始めてたんだよね。」と。

 

十分過ぎるくらいやってこられたと思うので
「よく頑張ったねー。」と手放して、次に進まれる時なのかなと感じました。

 

ありがとうございました。