【今日のお手入れ】軽やかになる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOT CHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側全体と腰、首、頭が大変お疲れでした。

夜勤のお勤めもあるので、慢性的に腰痛と倦怠感を感じているとのこと。

全身の身体の緊張も感じるので、時間をかけて緩んでいかれるといいなぁと思います。

 

お手入れ中も深く眠られて、響いているようで

「とっても軽くスッキリしました!」と言われていました。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

前回に引き続きお身体から感じたことがありました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【WHALE〜Breach】

「クジラ/裂け目」

 

「今、通常の環境からの休憩を取る時間です。

あなたはそれを望んでいます。

あなたはあなたの外側の環境の中に、あなたの安全な場所を作ったと錯覚していますが
そこには本来のあなたが安全だと感じるものは何もありません。

むしろ、あなたが周囲に慣れ親しんだ親近感が、この誤った安心感を生み出しました。

 

時間をかけて使い慣れたものから離れ、あなたの外部環境を変えることで
あなたが本当に経験したかったものに時間を取ることです。

 

そして、あなたが本当は誰であるか、何らか形であなたを緊張させたり
制限させた信念の壁を突破することです。

これは今までの思考パターンを意図して変える機会であり、異なる世界や視点につながるのです。」

 

前回のお手入れから感じていたこととカードからのメッセージを合わせ
食のリーディングでもサポートさせて頂くことになりました。

 

身体と心を浄化し、滞りをなくし、どんどん軽やかになりましょう。

 

これからが楽しみです♡

 

ありがとうございました。