【今日のお手入れ】心と身体を浄化する時

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は慢性的な滞りは右側全体に、緊張は左側全体に感じられました。

 

前回受けられてから、
「めちゃ、身体が楽になって、朝も起きやすくなりました。」とおっしゃってくださいました。

 

お手入れ中はずぅーっと深い眠りに落ちてらっしゃるようでしたが
意識はぼんやりあるような、不思議な感じがされたようです。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

いつもはお手入れ後に1枚引くのですが
今朝引いたカードからのメッセージもその方のものでした。

 

今朝のカードは

【STONE PEOPLE~Vigilance】

「ストーンピープル/警戒」

 

「あなたは、現時点では警戒して下さい。それは「恐れ」からではありません。

「警戒」とは、あなたの目、耳、身体の感覚、思考の中で
あなたの心を開き、情報が提示されるのをキャッチすることです。

 

まず、誰かや何か(対象者)を意識してください。
次に、あなたの人生と対象者の生活を向上させる重要な機会に焦点を当てます。

 

あなたの周りにあるサインに意識を向けてください。

あなたの内側からのサインを信頼し、直感に従いその心の整理をします。

 

これは、注意を払う(警戒する)ことがあなたにどのように役立つのか
対象者との境界線を保ち、そっと俯瞰し、客観的に見る時です。」

 

お手入れ後のカードからのメッセージは

 

 

【RAIN〜Purification】

「雨/浄化」

 

「あなたの心、身体、精神を浄化するために時間をかけてください。

あなたが自分を生きることを妨げたり
ありのままの自分を見せないように行動する信念を特定することにより
あなたの心を浄化します。

あなたがもっと深く愛することができるよう
自分自身に祝福と許しを吹き込み、吹き消して、あなたの心を浄化してください。

 

自分の悲しみを感じてください。
あなたが流す涙は、あなたの魂の傷を癒すことに役立ちます。

 

必要であれば、食事を変更(ダイエット)したり
清潔にしたり、単に水を飲むことでもいいので、身体を解毒してください。

あなたが飲む水の量を増やすことは(深く感謝して飲む水は)
あなたの精神を活性化させます。

いくつかの先住言語にあるように
水は地球上のあらゆる生命体にとって不可欠であるため
水が「生命の血」と呼ばれることも不思議ではないのです。」

 

1枚目のカード。

「思い当たることがあります。」と。

 

2枚目のカード。

お手入れを受けられる前に
ご本人様から「体重の増加が気になっている」と言われていました。

 

感覚が良い!(笑)

 

お身体から感じるメッセージでも、体重を落とすことは必要だなと感じたので
今後は「食のリーディング」からもサポートさせて頂きます。

 

 

ありがとうございました。