【神戸体操教室】体操に携わる時間が増えました

 

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

7月5日は真理子ちゃんの体操教室でした。

 

前日の4日はわたしが担当の和歌山体操教室。

毎朝体操したり、体操教室に通ったり、体操教室を担当させてもらったりと
色んなベクトルからこの「氣を流す体操」に携わることで、感じることもたくさんあります。

 

が、一貫してるのは「やっぱりこの体操はセルフメンテナンスに最高だな!」
ということです。

 

お手入れのお客様にも、日々のメンテナンスにこの体操をおススメしておりまして
7月からpuamalieでも体操教室を開催させて頂くことになりました。

 

そして、5日の神戸体操教室は蟹座の新月後でもあったので
内側のものが出やすい時期でもあり
梅雨入りでデトックスしにくい時期でもあるというお話もありました。

 

なので皆さんと一緒に体操することで、普段より深く響く感じがあり
とってもスッキリ!気持ち良く体操できました。

個人的には朝から第4チャクラがものすごーく反応してまして
それが何からなのか自分で考察し、真理子ちゃんにも聞いてもらいながら
体操教室後の帰路の途中では腰に激痛が走りと、振り返れば中々ハードな1日を過ごしました。(笑)

 

自己探求の人生は驚くような出来事もたくさん起こりますが
必要な時に必要なことが起き
そのタイミングで今まで分からなかったことも理解できるようになり
ものすごーく腑に落ちるようになってんだなーと、また改めて思いました。

 

昔そうだったからと言って今もそうなるとは限らない。

過去の失敗は今、気付いた時から何度でもやり直せるんだなと思います。

 

ので、がんばりましょー!

 

ありがとうございました。