【今日のお手入れ】ベクトルを変えてチャレンジしていく

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は、慢性的な腰、首、頭のお疲れの他に、滞りが気になったので
これからは、女性ホルモンのバランスや貧血、食事面などをサポートできたらと思います。

 

不思議なお話にはなりますが
お身体を触らせて頂いていると、その方の内側の想いや感情を感じたり
そこまではなくても、苦しくなったり寒くなったりふわぁーとなったり
色々なメッセージを感じることがあります。

 

今回は、左脚を触った瞬間あることを感じたので
カードからのメッセージと考察しながらお伝えしたら、「なんで分かるん?!」とびっくりされてました。(笑)

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

いつもはお手入れ後に1枚引くのですが、今朝引いたカードからのメッセージもその方のものでした。

 

今朝のカードは

【MILKY WAY~Perspective】

「銀河/つり合いの取れた見方」

 

「あなたは、あなたの感覚から情報収集し、その状況、立場から
あなたの本来の見解を取り戻すため、一歩下がって呼吸し、あなた自身から少し距離を置く時です。

簡単に言うと、自分自身を含め、俯瞰して別の視点から物事を見ると言うことです。

あなたの内側のあらゆる側面が、あなたの生き方全てを映し出しています。

あなた自身の純粋なフィルターを通して、何かを否定することなく
あなたが経験してきた全ての側面を吟味するのです。

 

そうすることで、自分自身を正当化したり、感情や結果に執着することなく
本来の明瞭な洞察力と自由な思考力を備えたつり合いの取れた見方ができるようになるでしょう。」

 

お手入れ後のカードからのメッセージは

 

 

【DAWN〜New Beginnings】

「夜明け/新たな始まり」

 

「あなたが時計の恩恵なしに、夜明けの最初の段階を目撃すると
しばらくの間、空が本当に明るくなっているかどうか、見分けることが出来ないかもしれません。

星はまだ見え、夜の影は景観を形作っています。

それはどのような始まりでも。

 

古いものから新しいものへ、どこで始まるのかを知ることは難しい。

しかし、徐々に光は確実に増し、観察し続けると
全ての音、匂い、鮮度を伴い、世界はゆっくりと目を覚まします。

 

まもなく、太陽の最初の光り輝く光景が見えます。

新しい1日が始まった。

これは、あなたが自制した制限や抵抗を解放することによって
古いものと別れ、新しいことを賞賛する時です。

 

同時に、あなたが考えていたプロジェクトを開発し
あなたが夢見てきた冒険に乗り出し
あなたの本質があなたに何を指示しているのかを表現するリスクを冒す機会でもあります。

 

本質的なものが見えるようになると
逆に疑念や不確実なものに不安を感じる可能性もありますが、安心してください。

夜明けが必然的に変わるように、あなたの本質の指導に耳を傾けることによって、あなたは成功します。」

 

カードはご本人のお身体からのメッセージなので、全てに意味があり、つながっています。

 

ベクトルを変え、新たなチャレンジをされるようですね。

 

ありがとうございました。