【和歌山体操教室】来月から月2回開催します

 

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

6月17日はわたしが担当の和歌山体操教室でした。

 

暑いくらいの良いお天気。

 

毎月和歌山は、平均年齢80歳くらいの高齢者の方のご参加です。

 

今回は毎月参加下さる方だったので1つのポーズにかける時間をほんの少し長めにとりました。

 

体操中に欠伸が出たり、お腹がぐるぐる鳴ったりと、とても上手にできました。

 

わたしも体操後、とっても眠たくなり、氣が流れ不要なものがしっかり出たんだなーと実感。

 

参加者さんは、他の体操も行かれているようですが、「この体操はなんか違う!なんかええわー!」

と言われてました。

 

 

最後のポーズでは、大きないびきが聞こえてきましたー♡

 

月2回参加したいとのご要望がありましたので、来月から和歌山体操教室は月2回開催する予定です。

 

来月の和歌山体操教室は

7月4日(木)13時~15時

7月22日(月)   13時〜15時

開催予定です。

 

どうぞよろしくお願いします。