【神戸体操教室】一期一会の出逢い

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

5月16日は真理子先生の神戸体操教室でした。

 

体操中は何やらいっぱい涙が出てきたので
その子の話を聴きながら、癒しながら何だかとってもとっても癒された時間でした。

終ったらスッキリ!
気持ち良かったー!!!

 

この日は真理子ちゃんのお友達のりさちゃんもご一緒でした。

初めて逢う方だったけど
とっても素敵な女の子で、お話も面白くて、根掘り葉掘り色々聴いてしまったー。(笑)

 

結婚してロンドンで暮らすみたいなんで
中々逢うことはできないだろうけど、なんかまたどこかで逢える気がしてならない。(笑)

 

 

 

りさちゃんと色々お話する中で今からお友達に逢うとのこと。

そのお友達は、丹波からお野菜を売りに来られている素敵なおじさまだとか。

 

「わたしたちも逢いたいー!」となって、丹波太郎さんのお野菜を何と買えることに!

 

何だか一期一会の素敵な出逢いばかりで、面白い体操教室でした。

 

 

わたしはスナップエンドウとニンニクの芽を買って
晩ご飯に豚肉と炒めました。

 

めっちゃうまーいやないかーい!

 

体操教室、バンザーイ♪