【スクール】自覚を持つ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

5月の麻紀ちゃんの神戸日程が終わりました。

 

お昼ごはんはミートソースパスタ。

パスタのモチモチ感がすっかりお気に入りの麻紀ちゃんでありました♡

 

5月もお手入れのスクールのモデルさんと
麻紀ちゃんのスクールで濃厚な時間を過ごしました。

 

麻紀ちゃんのスクールでは
わたしが毎日取り組んでいるリーディングの課題のお話から
お手入れも含めて自覚をどれだけ持って取り組んでいるかというお話になりました。

 

「とにかく自覚です。自覚を持つ。」

これはもぅ数か月前から、ことあるごとに出てくるワード。

 

「自己信頼」「やるべきことはたくさんある」「常に自分とつながる」

この3つの課題にもつながる大きな要でした。

 

そして無意識に自己否定していたことや自己信頼できてなかったことが
麻紀ちゃんのお話から分かりました。

 

受け容れ赦し育てていく、未熟なわたしはまだまだたくさんいます。

 

今、気付くことができて良かった。

 

わたしが前に進んでいくために
その子たちも一緒に成長していくことは絶対必要だから。

 

この学びを忘れないために記事に書きました。

「自覚を持つから見えてくるもの」

 

またここから頑張ろう!