【スクール】なぜそれをやりたいのか

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

4月15日は麻紀ちゃんのスクールでした。

 

3月21日に春分の日を迎え、4月5日は牡羊座の新月でした。
本格的に2019年が始まりましたー。

 

何度もお話しがありますが、、、

「この1年が、後の26年を決める!」そうですよー。

 

わたしはもちろん信じてます!(笑)

 

だからといって何か特別なことをせねば!とは思わないけど
より自分自身と向き合っていく1年になるなぁと思うと
それはこれから先も生きてる限り、ずっとだなと思い至りました。(笑)

 

そして日々自分と向き合っていると、色んなわたしが顔を覗かせるわけです。

 

今回もわたしの中で
割と出場回数の多い「恐れ」の子が出てくる出来事がありました。

 

出てきているのは分かっていたのですが
上の方(ガイド・指導霊と呼ばれる方)からも

「おめーのそのしょうもないエネルギーを何とかしろ!」と言われ、、、

「お前は、そもそもどう思ってんねん!やりたいんかやりたくないんか!
自分がいいと思うことをただ自信をもって自己表現するだけやろ!」

 

わたしはそれをやりたい!
でも今の状況のままでは、できなくなる可能性もある。
それはとってもとっても勿体ない!
なら、できるようになる方法をとことん考えてやってみよう!

と行動したら、、、

 

なんか思っていた以上の結果になって、できるようになってました。(笑)

 

麻紀ちゃんからも

「なぜそれをしたいのか?自分がそれをやりたい意図は何か?
を明確にすることが大切です。」

というお話がありました。

 

自分がどういう想い、気持ち(エネルギー)でそれをやるのか、やりたいのか。

で結果は変わってくる。

 

前提が「恐れ」からやっていれば「恐れ」の結果しか還ってこない。

前提が「愛」からのものであればそのような結果が還ってくる。

 

これも何度もやっていることですが
色んな状況で「恐れ」がまだ出てくるようです。

なのでそれを受け容れ、「でだからどうする?」の繰り返しです。

 

自分を癒しながら、本来の方向へ自分で自分を導いていく。

 

頑張りましょうー!