【お手入れスクール】神戸で開催されてます

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

4月の麻紀ちゃんの神戸日程が終りました。

 

お昼ごはんは「デミオムライス」と

 

 

真理子ちゃんに教わった「ガパオライス」。

 

どちらもご飯大盛りで、たくさんモリモリ頂きましたー。

 

そして4月からは
神戸でも麻紀ちゃんの「お手入れスクール」が始まりました。

 

わたしも広島でこのお手入れのスクールに1年間通い
今は自宅サロンでお手入れをさせて頂いてます。

有難いことに、今回はモデルも経験させてもらい
とても素晴らしい学びをさせてもらえているなぁと思っております。

(初回からめちゃくちゃ心地良くて気持ち良かったーーー♪)

 

お手入れのスクールで最初に教わるのは「お手入れは人格です。」ということ。

 

これはお手入れのスクールが終わり、実際させて頂くようになり
今もこれから先も変わることなく基盤となる教えです。

 

お手入れを学び、更に更に深く認識しているのは「癒やすこと」です。

「自分自身」を。

 

誰かを「癒そう」とか「癒してあげたい」とか思わなくても
自分が自分を癒していくとそのエネルギーが溢れます。

 

これは頭では分かっていても、日々の暮らしの中で
無意識に恐れの選択していたり、恐れのパターンが出てたり、力んでたり、ブロックが出てると
どうしても本質の声が聴こえにくくなり、忘れてしまうことがあります。

 

それもわたし。

なので気付いた時からまたベクトルを変え、前に進むの繰り返しです。

 

「このお手入れは世界平和だ!」

早野美紀ちゃんが言ってたけど、本当にそう思う。

 

お手入れを受けることでなんか満たされ、身体が緩む。
満たされて身体が緩むと、思考もシンプルでクリアになりコンディションも良くなる。

一人ひとりのコンディションが良くなると
利己的な争いもなくなり、心地良く穏やかに暮らす人が増え
そのエネルギーでその場所や空間もそのようなエネルギーになる。

 

「人が癒えると土地も地球も癒える」

 

簡単に言っているようだけど、今、一番大切なことではなかろうか。

 

お手入れは本当に本当に気持ちいいです。

 

そしてこの気持ちの良いお手入れはあくまでもサポートであって
もし身体が良くなってくるとしたら、それはその人自身が元々持っているもの。

 

自分を癒して整えていけるのは自分だけです。

 

またこれからも、お手入れをされる方がたくさん増えていきますので
是非このお手入れを受けてみてくださーい。