【神戸体操教室】春分の日まであと少し

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

今週の月曜日は真理子先生の体操教室でした。

 

最近の月曜日クラスはいつもお馴染みのメンバーでしたが
懐かしい方やお久しぶりの方もいて、フレッシュな空間でした。

 

 

最近のわたしのパートナーは一層、オカメインコの「おかめちゃん♡」

わたしのことをすごくサポートしてくれているみたいで(笑)
今回は一緒に体操教室も参加しました。

 

何かめっちゃ見てくれている、、、
「でっかいお尻やな♡」と思ってたんかな?(笑)

可愛いー。

 

先月の体操教室はカオス満開のわたしでしたが、ものすごーく昔のことのようでもあり
3月はまた別の新たな課題で、身体中が痛かったー。

 

学びは終わりません。

 

体操が終ると真理子ちゃんが、ここ最近の天体の動きのお話をしてくれます。

詳しい内容はうる覚えですが、、、(オイ!)
とても面白い!

 

まぁとにかく水星が逆行中で、見直しやり直しの期間でもあり
自分の嬉しい楽しいことにも見直しや気付き、学びがあるのだと、そのようなことを言われていました。

 

宇宙元旦と言われる春分の日まであと1週間足らず。

 

去年もこの日を迎えるまでにどんな自分で在りたいのか。
自分としっかり向き合うことをしました。

 

そしてこの1年で色々学び、たくさん成長させて頂きました。

 

やることは今年も変わらないけど
去年より、より深く理解し認識できるようがんばろう。

 

 

最近の体操教室後のランチは近くのカレー屋さん。

この日は「挽き肉と茄子のカレー」

ナンがでっかくて、いつもお腹いっぱいになります。

 

今月もありがとうございました。