【星詠み講座】よみ方のお勉強会

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

先週の7日は、福岡の早野美紀ちゃんの星詠み講座でした。

神戸では初めての「よみ方のお勉強会」。

 

 

お土産は真由美さんの「カヌレ」と

 

 

美紀ちゃんの「チョコチーズケーキ」。

 

カヌレもチョコチーズケーキも美味しかったー♪

 

美紀ちゃんの星詠み講座は一通り受講してまして
毎日コツコツ詠み方をやってましたら、ホロスコープは詠めるようになってる!

ってそんな簡単ではなくて、伝統占星術はやっぱり奥が深い。

 

と、美紀ちゃんのホロスコープの詠み方を聴くたびうっとりしてしまいます。

 

引き出しいっぱいの美紀ちゃんの例え話が本当に分かりやすくて面白いんです。
今回は、よみ方のお勉強会だったので
わたしは次男のホロスコープのよみ方の教えてもらいました。

 

次男は「アセンダント双子座で8ハウス水星の子」

中々エッジの効いたホロスコープをされてる予感はしてたんですが
今の次男と本来の質に疑問点がたくさんあったので
その理解を深めようと思っていたわけです。

 

子供なので、わたしがどうこうできるものではないですが
その子が持つ本来の質を理解し、必要とあればスイッチ押したり
何かのサポートになればいいなぁと。

 

美紀ちゃんのお話しは本当に分かりやすくて
まだ水面下に眠っているのであろう、彼の計り知れない未知数にワクワクしました。(笑)

 

 

何が成功で何が失敗かなんて、誰かが決めるものでもなく
なんだってよくない!
自分が自分に「ハレルヤ!最高におもろい人生だったぜ!」と言えるよう
生きていけたらいいなと思います。

 

おかーちゃんもがんばろう!

 

美紀ちゃんの星詠みは
講座もセッションもリクエストしたら神戸にも来てくれまーす。

 

自分を生きるために
まずは本来の自分を知っていくことから。

 

そのサポートに美紀ちゃんの星詠みはおススメです♪