2019年が始まりました

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

 

2019年、始まりましたねー。

初日の出は見に行かず、お家のベランダから。

 

新年になって、眠くて眠くて朝が起きれん!(笑)

 

 

毎年お正月は、旦那様のご実家の和歌山で過ごすのですが
今年は受験生の娘がおりましたので
年末に和歌山に帰り、お節を作り
お持ち帰りさせてもらって、わたしと娘だけの2人のお正月を迎えました。

これも良き良き♪

 

 

わたし、お酒はほぼ飲まなかったのですが
最近めっきり日本酒にはまってまして
酒屋さんで出逢ったこちらの「穏 おだやか」がめちゃくちゃ美味しいー!

無農薬のお米だけを使って作られてて
自然派白糀酒母で醸した新酒の生を無濾過のまま瓶詰め。

この無濾過のしぼりたて生原酒がめちゃくちゃ美味しいってことで買ってみたら
ホントにめちゃくちゃ美味しい!

朝からちょびちょび飲んでます。

仁井田本家の十八代目。
日本の田んぼを守る酒蔵なんだって!

 

始まった2019年。

わたしの気持ち的には春分の日が始まりではあるのだけど、、、。

 

2019年は色んな場所に行きたいと思ってます。

お仕事でもプライベートでも。

 

氣を流す体操やお手入れを
もっともーーーーーっとたくさんの人に知っていただきたい!!!

そしてわたしの魂が癒され、喜ぶ場所にどんどん連れて行ってあげたい!

 

 

そして、そのベースになるのが古典フラ。

フラカヒコをもっともっと練習して、もっともっと踊れるようになりたい!

 

 

わたしにとって古典フラを踊ることは
グラウンディングにも、もってこいなのだって。

 

どんな2019年になるのか。

いっぱいいっぱいチャレンジして
めいいっぱーーーい2019年もわたしを生きていくのだ!

 

今年もどうぞよろしくお願いします。