結果に捉われず行動してみる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

先日は、急遽福岡に行ってきました。

目的は「惜しみなくサポートする」ということを行動するため。

 

福岡で麻紀ちゃんと美紀ちゃんと合流していざ出陣ー。

色んなことが起こり、中々楽しい1日でした。

 

 

博多に着くまでの新幹線の中で引いたカードは「RAINBOW」

 

「虹は創造の全てにおいて最も美しい光景のひとつです。

この絶え間なく進化する人生そのものは、地球上の人類として存在する祝福です。

あなたの困難な苦しい経験をも祝福し、どうか彼らを天に行かせてあげてください。」

 

光と闇を統合融合させ人生を祝福する。この美しい地球で。

素敵なメッセージだなーと思いました。

 

過去のどんな闇もその中に光を見出し
それができると、どれだけ信頼し、できるまでやり続けられるか。

結局は、自分の「意志の力」に尽きるということをまた深く認識しました。

 

福岡に行くことになったのは前日の21時前。(笑)

 

以前のわたしなら、まず行けなかったと思います。

目の前の損得に捉われたし
行くことで確かな結果が保証されていないと動けない。

 

何に価値を置くのか。
結果ではなく、行動することに学びがある。
自分の価値観も、もの凄く変わりました。

 

すぐに自分の望むような結果が出なくてもいい。
どんな結果であれ、そこにはそれぞれのベクトルでの学びがあり
自分の課題と相手の課題は違うので
時には信頼して待つことも必要かもしれないし
受け容れ赦し、理解することが必要かもしれない。

そんな風に感じると
全ての出来事を楽しめるようにもなります。

 

目の前のことだけしか見ていなかった時には、考えられない視点です。

 

 

帰りの新幹線で引いたカード。

「DNA」

「あなたが意識的に進化し、その光を広げるにつれ
カルマのパターンを選択によって、シフトチェンジすることができます。

あなたが高次の指導に耳を傾けるたび、人間の意識は高まります。

あなたの選択次第ですが、これは運命の選択です。」

 

「VOLCANO」

「あなたにとっては、予期せぬ変更が起こっているかもしれません。
しかし、あなたのスピリットは全て分かっています。

あなたは恐れることなく、両腕を広げ前進し
この突発的な出来事を歓迎してください。」

 

それぞれにドンピシャなメッセージで、笑ってしまいました。

 

どんな結果も全てに意味があり、それをどう捉えるかは自分次第。

 

自分のビジョンに想いを馳せ
時には、目の前の結果に捉われることなく行動してみると
また何か新しい景色が見えてくるかもしれませんよー。