【お手入れ練習会】お手入れはとても神聖なもの

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

毎月、お手入れをされているメンバーと練習会をしています。

 

昨年から新たにメンバーも増えて、ベッドも3台!

モデルさんがいらっしゃる時もあれば
メンバーの中から交代でモデルをすることもあります。

 

モデルをするのかしないのか?
何故モデルをするのか?
誰とペアを組んで練習するのか?
各々がインナーセルフに確認してから始めます。

 

 

この時はモデルさんにわたし1人でお手入れをするとなりました。

 

練習会ではありますが
本当にお手入れをさせて頂くような気持ちでした。

 

ですが練習会なので
モデルさんと感じたことをシェアしあえる有り難い時間でした。

 

不思議な話でありますが、お身体を触らせていただく間に
わたしはモデルさんと共通する過去世を感じたのでお伝えしました。

モデルさんもわたしが感じたのと同じ過去世を感じられたようでした。

 

ですが、はっきり分からないところもあったので
練習会が終わった後に真理子ちゃんに確認していただきました。

 

モデルさんは同じような2つの過去世が出てきていて
2つともお手入れで癒えているとの事でした。

 

過去のわたしは
モデルさんを助けたかったけど
自分の力不足でそれができなかったことを悔いているようでした。

 

わたしは過去世に
こうしてまた今世ではお手入れができていること。
その時のあなたはできることをやったこと。
もう自分を責める必要はないこと。
を伝えながら、モデルさんにお手入れをさせて頂きました。

 

わたしの過去世も癒えていくのを感じました。

 

不思議ですが
お手入れでこのようなことも起こるのです。

 

今回のお手入れ練習会での体験は
わたしにとってとても大切なものでした。

 

インナーセルフが言われるように
本当にその時に必要なことが起こるのです。

 

 

インナーセルフからは
「どれくらい神聖なことをさせて頂いているのか。
自分の在り方を磨けば磨くほど
そのようなお手入れができるようになるということを肝に銘じること。」
と言われました。

 

在り方は日常で磨いていくしかないので
いまの自分ができるベストを見出していけるよう
これからも努めていきます。

 

ありがとうございました。