【ウラ活】ルーツを巡る旅〜岡山編〜

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

自分のルーツを巡る旅。
3月にたつの市新宮を訪れ、4月は岡山へ行きました。

 

岡山城、天計神社、石高神社の3ヶ所のウラ活でした。

 

岡山城は3月に行った香山城址でご先祖様から預かったものを
奉納するために行くとの事でした。

 

 

岡山城は改装中で中には入れなかったので
天守閣に1番近い場所から
ご先祖様から預かっていたものを奉納させて頂きました。

400年以上前のご先祖さまから
「ありがとう。
わたしのやるべきことが引き継がれた命により成し遂げることができた。
まだあなたにはあなたのやるべきことが残っているでしょう。
しっかりとやり遂げていきなさい。」と言われました。

 

「そんなことがあるんだなぁ。」
と本当に不思議な経験をさせて頂きました。

 

 

天計神社。

 

ここでは土地の神様が色々としてくださったようでした。

 

 

 

石高神社。

 

天計神社で感じた過去世の子と共に、やるべきことをやらせて頂きました。

 

3ヶ所のウラ活はスムーズに終了。

 

 

「目には見えないことをどれだけ信頼できるのか。」
わたしも本来の自分を生きるスクールで学んでいなければ
感じることはできなかったと思います。

 

目には見えないけれど
確かなものがあることを少しずつ感じられるようになりました。

 

ただ感じることを信頼して
やるべきことをやらせて頂けることに有り難い気持ちになった1日でした。

 

ありがとうございました。

 

次は香川県に行く予定です♡