【お知らせ】暮らしを営む〜Live a life〜*夏の自家製パスタ

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

puamalieでは毎月
「食堂喫茶 森と風」主宰 沙枝子さんの
お料理の時間を開催しています。

 

お料理教室というと
レシピや計量、何が美味しいか?、失敗しない方法は?
そんな枠に捉われてしまうこともありますが
そういったものを全て手放して
新しいスタイルのお料理の時間をみんなで創っていけたら
もっと美味しく楽しくなるのではないかなと思います。

 

以下沙枝子さんからのご案内です。

 

*********************************

 

【8月の料理の時間 夏の自家製パスタ】

 

手を育てる料理教室は今年の春より
【料理の時間】として少し変化を遂げました。

旬の食材達とそのときに集まるメンバーと自分自信の感覚とよく相談をして
その日限りのレシピを皆で作りながら”美味しい”を制作していきます。

計量やきっちりとしたルールの上ではなく
それぞれの感覚を大切に、楽しい時間を料理と共に創り出せたらと思っています。

今回は自家製パスタと旬の食材を使ったお料理を考えます。

簡単にできる手打ちパスタを作り、さっぱりソースのレモンパスタを作ります。
シンプルだけど、素材の美味しさが光る逸品です🍋

副菜は皆で旬野菜をながめて考えて…
楽しい時間を過ごしましょう。

日時//2021.08.22(日)11:00~14:30
場所//puamalie(神戸市須磨区)
持ち物//エプロン、まな板、包丁(レンタル有)、お手拭き筆記用具
参加費//6500yen

新しいスタイルのお料理の時間を
その時集った皆さんと一緒に創っていけたらと思います。
よろしくお願い致します。

 

2週間前からキャンセル料金が発生致します。

 

 

 

お問い合わせ・ご予約フォーム