【お知らせ】氣を流す体操教室と春分の美味しい時間@熊本

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

3月20日は春分の日ですね。

1年の始まりは春分の日とも言われていますが
特に今年は2000年続いた魚座の時代から水瓶座の時代へ移行したこともあり
いつも以上に大切な節目となる時期になりそうです。

 

そこで春分の日をテーマに
食堂喫茶 森と風の沙枝子さんと熊本で
「氣を流す体操教室と春分の美味しい時間」を開催します。

 

 

【軽やかに新しい1年を迎える】
〜氣を流す体操教室と春分の美味しい時間〜

 

新しい水瓶座の時代を迎え
春分の日は今の自分にベストなエネルギーで満ちていくスタートの時。

風のような軽やかさと柔軟性をもって新たなスタートを切るために
自分の軸をを整えることは不可欠です。

 

氣を流す体操教室では
ポーズをとりながら深く腹式呼吸をしていき
不要な氣を流し、本来必要な氣を取り入れ
循環させることができる体操を行います。

自分で自分をクリアな状態にしていく、整えていくことができる
どなたでも取り組んで頂ける体操です。

 

 

体操で身体が整ったあとは美味しい時間を。

春はデトックス。
春の薬膳の知恵を取り入れながら
自然界を生きる動物である人間に必要なエネルギーをひとつひとつ食材選びをし
その日だけのコースのお料理とデザートをご用意致します。

余計なものは手放して
美味しくて
身体と心がふわっと軽く、歓ぶ、そんな時間を感じましょう。

(※食物アレルギー等ございましたら、ご予約の際にお伝えください。)

 

体操とお料理で春分の日を新たな自分で迎えましょう。

 

日時//2021.03.14.SUN 10:0013:30
10:0012:00  氣を流す体操
12:0013:30  春分の美味しい時間

参加費//5,000(税込)

場所//山ぼうしの樹(熊本県上益城郡甲佐町糸田136)

持ち物//動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物()

14日前よりキャンセル代金が発生致します。

 

体操担当▶︎puamalie主宰 市川佐予
熊本のただそこにある自然の雄大さに癒され
出逢った皆さんの温かさに触れる度、優しさと強さを感じています。
初めての熊本開催ですが豊かな時間になれば幸いです。

料理担当▶︎森と風主宰 石井沙枝子
眩しいほどに元気な日光と澄んだ空気
大きな自然が人のすぐ近くにある熊本に魅せられています。
自分のための特別な時間を熊本の皆様とも一緒に楽しめたらと思います。

 

連絡先▶ puamalie358@outlook.com

    saeco.ishii@gmail.com

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム