お誕生日を迎えました

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

先日、お誕生日を迎えまして49歳になりました♡

 

この日は朝から森と風さんで、奈良体操教室とお手入れでした。

 

 

お店に入ったらこんなに可愛い子が
心温まるメッセージを添えて出迎えてくれて
びっくりしたのと朝からめちゃくちゃ癒されました~。

 

 

そして冷蔵庫には
なんとなんと沙枝子さんからのサプライズの
バースデーケーキが!!!

優しくて温かい沙枝子さんのエネルギーに触れて
お誕生日に奈良で体操教室とお手入れをさせて頂いて
本当に佳き1日でした。

 

 

お家に帰ったら
またまたこんなに可愛い子たちが出迎えてくれました♡

 

 

 

 

嫌がらずに
いっぱいガンバってくれていたようです。(笑)

 

 

ポワンちゃん。
可愛すぎますーーーーー!!!

 

 

お誕生日のお料理は
ぜ~んぶ、奈南ちゃんがガンバって用意してくれました。

 

やればできる子(笑)
めちゃくちゃ美味しかった!!!

 

浄化の日本酒もプレゼントしてくれました。

 

美味しい沙枝子さんのケーキもみんなで頂いて
たくさんの愛を感じたお誕生日でした。

 

今年は49歳!
当たり前だけど来年は50歳!

人生の後半戦ではありますが
これからも魂が震えるような経験をいっぱいして
粛々と自己探求をして参りたいと思います♡

 

そして、今日2月15日は
タッキー&ポワンが熊本から我が家にやってきた日♡

 

 

 

 

 

 

毎日、たくさんの学びと愛をありがとう♡

 

今日も佳き日です。