【麻紀ちゃんのお手入れ】まずは自分だからこそ

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

今月は麻紀ちゃんのお手入れを受けました。

 

麻紀ちゃんのお手入れは次元が違う
今の自分に必要なベストな、サポートをしてくださいます。

 

最近のわたしは
自分でも認識していましたがかなり疲弊していました。

それも外側からの影響ではなく
自分で自分を疲弊させるという、一番やってはいけないことです。

 

頭では理解していても、深く理解していないので
思い込みと先入観、潜在意識のジャングルを右往左往して
混沌とした状態。。。

 

「ハートが、、、。
凹凸の無い身体になっていたので
元に戻しましたよ~」と麻紀ちゃんに言われました。

 

お手入れ中は
大切に扱ってもらっていること、お手入れを受けれることに
ただただ感謝の気持ちが溢れてじんわり涙が出ました。

 

わたしにはまだまだ
自分自身を赦し受け容れ癒すべきことがたくさんあります。

 

「自分の中にあるものしか出せない」のがお手入れです。

 

なのでわたしが自分を赦し受け容れ癒し
その器を広げていくことで
わたしのお手入れの質や出せるものも
これからどんどん変わっていくのだと思っています。

 

だけど意図はそこではなくて
まずは自分。。。
まずは自分を癒し、今世どこまでできるか分からないけど
過去からのものも全てわたしが引き受け癒していく。
そして、本質的な生き方を全うしていく。

その延長線上にある
わたしのやりたいこと(表現したいこと)のひとつが
お手入れなのです。

 

なので自分で自分を疲弊させる、破壊させていくことは
1番やりたいことができなくなることにもつながっていくのです。

 

そんな状態だったのですが
麻紀ちゃんのお手入れを受けて
わたしの中に溜め込んだネガティブなものを浄化してもらい
停滞していたエネルギーを活性して頂きました。

 

後はそのサポートを受けながら自分でやるしかないのです。

 

「自分で自分を疲弊させると
どのような状態になるのか、よく覚えておきなさい。」

「あなたを責める人は誰もいない。
自分で自分を責め、赦し受け容れず、疲弊させることを
無意識に自分でやってしまっているのです。」

 

受け取ったメッセージから、やっぱりわたしはここなのだなと
今回の経験で改めて認識しました。

 

「わたしは闇を恐れない。わたしでもぅ終らせる。わたしが全て引き受ける。」

そうコミットして
今回のお手入れで気付かせてもらったことを
日常でしっかりやっていこうと思います。