【お手入れ感想】トークセラピーのような時間

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

お手入れを受けて下さったお客様が
感想を送ってくださいました。

 

お手入れのサポートに使っているマーリンさんのエネルギーオイル

「heartchakra」「navelchakra」「centering」

 

本質の自分としっかりつながり、自分に軸を置いて内側を癒していく。
そのサポートのオイルでお手入れさせて頂きました。

 

「さよさん
ありがとうございました。

メッセージの言葉が全部ストレートに響きました。
何でもすることは簡単だけど、心構えというかグラウディングは大事ですね。
身体もすっきりしたし、マインドも整理された気がします。
だんだんとお手入れがトークセラピーでもあるかのように感じています。
自分をいろんな角度から見つめ
本質にたちかえるような時間をありがとうございます

また来年もよろしくお願いします。
ありがとう〜。」

 

お客様は前回のお手入れで
とても大きな気付きをされたそうで
それを実際に行動に移されたし、心持ちや意識にも変化があったようでした。
なので今回はいつもより身体も緩んでいたのですが
めちゃくちゃ鳥肌がたってらしたので
何をそんなに溜め込んでるんだろうと、感じたことをお伝えすると
お手入れ中にある感情を思い出されたようでした。

お話しを伺って
身体と心はつながっていて、ちゃんと準備が出来たときに
必要なことが起こるのだなぁと全て腑に落ちました。

 

感情を感じ切ること。
表面的なその奥にとても大切なものがあります。
「なぜそう思うのか」「本当はどうしたかったのか」
分かってほしい、認めてほしいのは他の誰かにではなく、自分自身に。

自分を癒せるのは自分だけです。

また次の変化も楽しみです。

ありがとうございました。

 

本来の自分に戻るお手入れです。
是非一度、受けてみて下さいね。

 

施術費//120分/15,000円(税込)
場所//puamalie(神戸市須磨区)

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない◯不眠
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい
など、何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。

 

ただいま、奈良では定期的に出張でお手入れさせて頂いています。

来年からは
他にも行かせて頂けたらなぁと思っていますので
受けてみたいなぁと感じられた方は、是非お問い合わせください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

お問い合わせ・ご予約フォーム