【お手入れ感想】大切な人におすすめしたくなるトリートメント

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

7月から奈良で出張お手入れを始めました。

 

 

お手入れのサポートに使っているマーリンさんのエネルギーオイル

「heartchakra」「iam」「selfacceptance」

 

自分の内側を癒しながら、わたしらしく生きていく。
そのためにまずは自分を受け容れることから。
そのサポートのオイルでお手入れさせて頂きました。

 

お手入れを受けて下さったお客様が感想を送ってくださいました。

 

「さよさん、先日はありがとうございました。
はじめてのトリートメントで
初めは少しドキドキでしたが
一瞬にして安心してリラックスでき、至福のひとときでした。

冷えた足や、重たくなった首元を
さよさんの手でじんわりとあたためていただいたのが
とっても心地よく印象にのこっています。
魔法の手のようで、安心感のあるやさしいあたたかさでした。

お手入れ後は体はもちろん、心もポカポカ。
大切な人におすすめしたくなるトリートメントでした。
優しい時間をありがとうございました。」

お身体を触らせて頂いて感じたことと実際に身体の症状で出ていることから
感じることをお伝えさせて頂きました。
身体と心はつながっているので、自分の内側に意識を向けていくことで
気付くことや変化していくことがわたしもたくさんあります。

 

 

 

無意識に感じないよう、なかったことにしてしまおう。。。
幼い頃から積み重ねてきたそんな感情は
誰の中にもあるものだと思います。

 

陰が極まる冬至の頃は
そういった内側の恐れの部分が出てきやすい時期でもあるので
向きあい寄り添うためにとても良きことです。

 

「その傷を癒すことで新しい眼で見ることができ
あなたの愛と光を妨げるフィルターを取り除くことができるのです」

大切な人におすすめしたくなるトリートメントと感じて頂き、とても有難いです。

 

ありがとうございました。

 

本来の自分に戻るお手入れです。
是非一度、受けてみて下さい。

 

【奈良出張お手入れ日程】

日時//
21.01.14.thu 12:30〜▶︎×、15:00〜▶︎×
21.01.22.fri 15:00〜▶︎〇
21.01.23.sat 12:30〜▶︎×、15:00〜▶︎×
21.02.05.fri 12:30〜▶︎×、15:00〜▶︎×
21.02.16.tue 15:00〜▶︎〇
21.02.20.sat 12:30〜▶︎×、15:00〜▶︎×

施術費//120分/15,000円(税込)

場所//食堂喫茶 森と風
(奈良県奈良市登美ヶ丘3-2-11)

*14日前からキャンセル料金が発生致します。

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない◯不眠
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい
など、何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。

 

よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム