秋分の日はお手入れ練習会でした

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

もう随分前のことですが。

秋分の日は小村邸をお借りしてお手入れの練習会でした。

 

 

1ヵ月ぶりのお手入れ練習会。

 

 

秋分の日ということもあり
エネルギーがめちゃくちゃ廻って
ヒーリング効果もあって眠たくて眠たくて。。。

 

 

共にお手入れを学んだ仲間と、お手入れを練習し合う時間は
手技の細かい確認だけでなく
色んなことをシェアし合えるとてもとても貴重な時間です。

 

 

1日みっちり練習しますがあっという間!!!

 

何回も脚や腰を揺らしたり
背中を触らせてもらったりするので
モデルさんがみるみるうちに細くなっていく---!
背面が終る頃には肩甲骨ががっつり浮き出て
本当にスッキリされます。

 

いつもお家を使わせてもらえる
小村夫妻に感謝です。

 

身体も心も本来の自分に戻るお手入れです。

 

お手入れを提供されるfriendsの皆さんです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。