【お手入れ感想】何もないのに元気に過ごせます

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

7月から奈良で出張お手入れをさせて頂いてます。

 

お手入れのサポートに使っているマーリンさんのエネルギーオイル

「heartchakra」「グラウディング」「iam」

 

しっかりと自分に軸を置き、自分を生きていくこと。
そのサポートのオイルでお手入れさせて頂きました。

 

お客様のお身体を触らせて頂いて
感じたことをお伝えしました。

 

 

「あなたが無意識的に息を止める時、これが習慣的であろうと
何らかの事態や状況によって誘発されたものであろうと、身体は緊張状態にあります。

 

あなたの懸念、心配、問題にかかわらず、深く息を吸い込んでそれらを手放してください
次に少し深く、数回ゆっくりと呼吸できるようにします。

 

あなたが吸う全ての呼吸は、贈り物であることを忘れないで下さい。

この森は呼吸がどのように機能するかを、はっきりと思い出さてくれます。」

 

お客様がお手入れの感想を送ってくださいました。

 

「今日の一日
朝5:30に起きて、walking→スタート時は起き抜けでボーッとしていましたが
1時間後帰宅する頃には、とても元気でした。

少し庭仕事をして 朝食。

朝食の前後で2回もお通じがあり、びっくり。
余計なものを全て排出した感がして、とても気持ちが良かったです。

午前中、知り合いに、誘われてボクササイズへ。
膝、腕が少し痛いにも関わらず、楽しめました。疲れることもなく元気でした。

兎に角、今日一日 元気なのです
特に嬉しいことかあった訳でもないのに……
(何だか私、今日は機嫌がいいなぁ~~🎵)と感じていました。

これは気の流れと関係あるのでしょうか?

 

そして今回のカードメッセージ「FOREST~Breath」
今の私にはとても意味深いものでした。

この2~3年、あることに違和感を感じ始め
窮屈な価値観で作られたドームに居るみたいだと感じていました。

後半は、少し息苦しくもなって
丁度、金魚が水面に、アップアップするような感じでした。

ですから、呼吸が浅くなっているという指摘は
正にその通りだと驚きました。

これからの私の示唆になるのは 「呼吸」のような気がします。
力みなく深い呼吸が できるようになったら
又視界が変わって来るのかもしれません。
呼吸を通しての身体の変化を楽しみたいと思っております

後、お手入れ翌日は肌のトーンが明るくなった気がしています。」

 

お手入れ後の身体の変化を細かく観察して頂き、本当に嬉しいです。

 

ご自身の身体の変化を意識して見るのと見ないのでは
全く違ったものになると思っています。

 

「何もないのに、穏やかな心持ちで過ごせる」

自分を大切に扱い、満たされることで
元々わたしたちの内側にある豊かさを何もない日常に感じるこができる。

わたしたちは無意識に外側から何かを得よう得よう
満たされようとしがちですが
本当に大切なもの(豊かさや穏やかな心持ち)は、既にわたしたちの内側にある。

 

わたしもこのお手入れを学び、教えてもらったことのひとつです。

 

お客様は自分の違和感を感じ、手放す行動をされているようですね。

お話を聞いて、とっても流れに乗られてるなぁと感じます。

 

これから本当に自由に、魂が喜ぶ経験をたくさんされるのだと思います。

 

またよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

 

本来の自分に戻るお手入れです。

是非一度、受けてみてくださいね。

 

【奈良出張お手入れ日程】

有難いことに9月のお手入れは満席です。

ありがとうございます。

日時//
20.10.09.fri 12:30〜〇、15:00〜ご予約済
20.10.17.sat 12:30〜▶︎ご予約済、15:00〜〇
20.11.06.fri 12:30〜▶ご予約済、15:00〜ご予約済
20.11.21.sat 12:30〜〇、15:00〜〇

施術費//120分/15,000円(税込)

場所//食堂喫茶 森と風
(奈良県奈良市登美ヶ丘3-2-11)

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない◯不眠
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい
など、何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。

是非一度お手入れをご体験下さい。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム